最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月11日 (木) | Edit |
           12994、
ネコが「食べたい!」と 思ったら、どーでも食べたくて我慢できなくなるラーメンの1つに
“ベビー(『マルケン』)”があります (* ̄∇ ̄*) ニィ コノ日は雨が降っていてドライブには
チョット向いてないバットコンディションでしたが、トンネルを通り 橋を渡って若松まで♪
コノ日も厨房には 娘さん(?)も入って、3人で切り盛りしておられました (=⌒ー⌒=)b

    12995  12996
ラーメン 350円、トンネル代と橋代を見事にペイしてくれる、メッチャ安価なラーメンです♪
写真を撮っていると、みるみるうちに表面にカゼイン膜が形成される350円はスゴイ (^┰^)

スープは 滋味~な『マルケン』テイストに、ヤヤ柔らかめの ツルツル麺 (= ̄π ̄=) チュル
ワイルドな一面“も”ありながら、マイルドな一面も持つ、ツンデレ系のラーメンです(笑)

待っている間に、ピカッ!と光った途端、ドドーン!と いう大きな音と 空震が響きました
光と音の間隔からいくと、結構 近い所に 雷が落ちたようなんですが、大将はスルー(笑)
「ナニか音がせんかった?(^^)」と、言う言葉に、いかに集中されているかが分かります♪

    12997  12998
やきめし 450円、ネコが「前から気になっていた やきめしを食べてみる! (*⌒ー⌒*)」
と、車の中でイキマイていたんですが・・・ぢつわ今回で2回めだったりするんです(爆)

ラーメン比較で、価格的に お得感が感じられない量と、玉子無しのルックスが特徴(笑)
お玉の裏っかわでジュ~っと押されて、パラパラになった ご飯はメッチャ熱いです (^^;)

味は結構シッカリ付いていて、単品だと辛い感じですが、ラーメンのスープが合わさると
ナンとも言えない相乗効果で、異次元の美味しさに変わるのがメッチャ印象的です (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
