最近気になる事などなど・・・・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月05日 (金) | Edit |
           12866、
「シーモール下関」に居る時にやって来た “揚げ物モード”(笑) に素直に乗っかって
4階(味の4番街)にある 『とんき』を目指して移動した ネコばくです♪ (=⌒ー⌒=)b

コノ「味の4番街」は 沢山の飲食店があるので、シッカリ!モードを決めて行かないと
アレコレ目移りしてしまって、“樹海”に迷い込んでしまうので、注意が必要です(笑)

    12867  12868
A定食 1480円、別名「エビフライとヒレかつ定食」で、注文は “A定”で通されます (^^)
メニュー表に載っている単品メニューの中で、B定食と並んで最高値のメニューがコレ♪

エビが大好物で、色々食べたいネコは 2回に1回はコレを頼んでいる気がします (^^)
B定食はヒレカツがロースカツになりますが、ネコ的にはヒレが圧倒的に好みです(笑)

コチラはトンカツはモチロンですが、プリプリのエビフライも食べ応え十分でカナリ好み♪
モチロン(と、いうのか?)、エビのシッポは ばくのモノになります・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ

    12869  12870
トンカツ定食 860円、脂身が好きな ばくは、間違ってもヒレカツには手を出しません(笑)
高いうえに脂身が無い・・・なんて~のは、ばくには一生理解できないメニューかも?(爆)

軟らかいお肉の周りに、プリプリした甘い脂の層が バランス良く配置されているのが良い♪
衣のサクサクした食感の中で、お肉と脂身の食感は ある意味アクセントになっています

なので、両端の部分は ばくにとってはAクラスの部位という事になります (= ̄ー ̄=)ニャ
脂身が苦手なネコが欲しがる事がない部位なので、安心して食べられる ばくでした(笑)

    12871  12872
赤出汁は独特の渋みを感じる、チョット濃いめの味付けで、ネコばく的にはチト辛いです
薄めの出汁で1.5倍くらいに薄めると、ネコばく的には丁度良くなりそうな感じでした (^^)

ご飯とキャベツは一回 おかわりできます、 が・・・3膳以上食べるかたも多いと思うので
コノ辺りは、スタートはチョット高いのですが、『浜勝』のほうがサービスは上ですね (^┰^)
ご飯単品はメニューに載っていないので、どうなるのか?気になるところです (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
浜勝は...
浜勝は、ごはん、キャベツ、みそ汁、漬物がおかわり自由だった記憶があります。
みそ汁も赤みそと白みそが選べたような。
ごはんも選べたかな?
値段は高いですが、満足感はあると思います。
おかわりしない人には、安い方が魅力的でしょうけど。
2012/10/05(金) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
『浜勝』のご飯は、白ご飯と麦ご飯が選べます(^^)
ガッツリモードの時は、確かに『浜勝』がお得ですね(^^)

色々あるのはモードで選べて助かるんですが・・・
お肉は『とんき』のほうが好みなんで困ったもんです (^┰^)
2012/10/05(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
