最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月08日 (月) | Edit |
           12916、
改装OPENの割引券がマダ残っていたので、『桃太郎』に、かき氷を食べに行きました♪
コノ頃はメッチャ暑い日が続いた為、かなりヘビーローテで伺ったので今回の記事は
氷菓子の類 で伺った3回分を一気に アップしております♪ (=⌒ー⌒=)b d(*⌒ー⌒*)

    12851  12852
いちごミルク 350円、ネコがミルクセーキ以外の 氷菓子を頼むのは初めてかも?(笑)
シロップの量が多く、氷のサラサラ感が楽しいので、ミルクが邪魔だそうです (^┰^)
それはそうと、ヤッパ!デッカイ!! (@_@;) メッチャ食べ応えがある “氷山”です♪

    12853  12854
みぞれミルク 350円、コチラの みぞれは メッチャ旨いですね~♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
ばくもミルクが邪魔だと判断したので、避けて食べ進んだ為、最後はミルクだらけ(笑)
ノーマルの “みぞれ”のほうにしたら良かったと、食べながら 何回も思いました (^┰^)

    12855  12856
宇治 300円、コレにはミルクは不要と判断したので、ミルク無しです♪ (=⌒ー⌒=)b
香りの良い抹茶が氷全体を覆うだけではなく、内部にもタップリ掛けられていました♪
価格<味&ボリュームで、お子さんの場合 一人で一個は無理かもしれません (^^?)

    12857  12858
ミルクセーキ 350円、かき氷に未練を残しつつも、ネコ的には やっぱりミルクセーキ♪
この度の 同時注文で、かき氷より溶けるのが早いことが、分かりました (=⌒ー⌒=)b

    12919  12920
メロンミルク 300円、ネコばく的にコチラの かき氷にミルクは不要だと感じながら
学習能力の無い ばくが頼んだのが、ヤッパり ミルクの掛かった かき氷でした(爆)
ココまで来ると、ネコばく的にはミルクが不要な事が ハッキリ記憶されました (^┰^)

    12918  12917
ミルクセーキ 350円、フワフワ感は ミルクが入っている分 若干かき氷より劣りますが
シットリした食感が加わるので、舌の上でスーッと溶ける感じはコッチが上です (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
