最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月26日 (水) | Edit |
           12921、
「馬関まつり」2012年の開催日は 8月25日(土)~8月26日(日)、時間は10:00~21:00

お祭り好きの ネコばくは、毎年マズ間違いなく行って楽しんでいます (=⌒ー⌒=)b

    12922  12923
こ~ゆ~↑ “おつまみセット”&“ビール(orジュース2本)”が 1000円(だったかな?)
会社関係の知り合いが やってるお店が有ったので、チョット奮発してみました (^┰^)

おつまみの内容は、フランクフルト・フライドポテト・から揚げの3点セット (=⌒ー⌒=)b
コレを食べて、ナゼか?みょ~に から揚げモードに入ってしまった ネコばくでした(笑)


「しものせき観光ホームページ」


           12924、

「馬関まつり」の帰りに「ハローディ」に寄って、アイスクリームを物色していると・・・

ナントなんと! 天文館 『むじゃき』@鹿児島 の“白熊”のカップ(パック?w)を発見!

    12925  12926

(小)が525円、(大)が798円、大きさは “倍半分”くらい差があります (@_@;)スゲェ~

モチロン!買ったのは(大)のほう (^┰^) 、高さは オロナミンCよりチョイ低いくらいです

    12927  12928

フタに対して盛り上がっているアイスクリーム(かき氷)ってゆ~のもスゴイですね~(笑)
“半分っコ”を目標に、頑張って食べてみましたが・・・一度に食べるのは無理でした (^^;)

味的にはカナリ再現されていると思います、食感はギュッと詰まった氷なので異なります
が・・・コレは致し方ない事なので、白熊が食べられる事を喜んだほうが幸せです (^m^)


天文館 『むじゃき』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(水) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
本場にはかないませんが、このカップはナカナカです(^^)
チョット高い気もしますが、たまに買う事になりそうです(笑)

で・・・アチラの話ですが・・・
そ~ゆ~サイトを知りませんでした(^^;)

どうやって行くのか?よく分かりませんが
検索してみようと思います (=⌒ー⌒=)b

情報♪ ありがとうございました~ m(_ _)m
2012/09/26(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
