最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月04日 (木) | Edit |
           12882、
何度も書いていますが、最近の新店(お初店)情報に使わせて頂いているのが「ポス」♪
情報だけではなく、お得なクーポンも付いているので、メッチャ!助かっています (^^)
今回のお店 『まるしん』も、クーポン付きで載っていたので 使わせて頂きました (^┰^)

    12883  12884
麺友という言葉は、ブログとかネット上でしか見た事も使った事も無い単語ですが・・・
メニュー表にシッカリ書かれていました (@_@;) こういうシーンで見るのは初めて(笑)

替玉(120円)に、「お替り」という、枕詞が入っているメニューもナカナカ珍しいです (^^)
ジックリ!チェックしてみると、色々とツボな部分が出てくる 楽しいメニュー表です (^┰^)

    12885  12886
赤丸味玉ラーメン 750円→550円、「ポス」のクーポンで 200円引きは良かったんですが
シッカリ事前調査やメニューを確認しなかったのが、痛恨の大失敗 (><;)カライ ヤツジャァ~

ラーメンに煮玉子が乗ったヤツだとばかり思っていた、ばくの大失敗劇に なってしまって
お初のお店では必ず注文する、デフォルトの スープを味わう事ができませんでした...orz

    12887  12888
と、いうわけで・・・ばくも 赤丸味玉ラーメン 750円→(「ポス」のクーポン使用で550円)
マー油が入っているか?どうか?は、確認したんですが・・・ラー油までは気が回らず
アレンジ物に手を出してしまったんですが、コレはコレでカナリ好みの辛いラーメンでした

かえすがえす残念なのが、デフォルトのスープとの 飲み比べが出来なかった事・・・
あんまり クーポンに喜んでいると、足元をすくわれると言う 良い経験になりました(笑)

    12889  12890
胴の深い丼は 重厚なイメージですが、思ったほど重くなく、スープの位置が低いので
丼を持ってスープを飲む人には、ありがたい形状になっていると思います (=⌒ー⌒=)b

ネコも気に入ったようで、食べている途中に再訪の要請が出たので、次回は間違い無く
デフォルトのラーメン(スープ)を味わいに、リベンジ訪問します (= ̄π ̄=) チュルチュル



らぁめん 『まるしん』
住所:福岡県行橋市中央2-6-27
℡:0930-23-0709
営業時間:11:30~14:00/18:00~25:00
(月曜日が祝日の場合:日曜18:00~25:00/月曜11:30~14:00が営業。月曜18:00~25:00は休み。)
定休日:日曜日
駐車場:無 


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
実は午前中に行橋にいました。ポス見ましたが見つからなかったんですよ。ちなみに今月号のポスに私が出てますよ。
2012/10/04(木) | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
ミヤちゃんさんへ(^^)
記事が溜まりに溜まってしまっていて
今現在、1ヶ月以上のタイムラグが生じています(^^;)

コチラに伺ったのは、8月後半だったハズなので
多分「8月号」に掲載されたクーポンだと思います(^^;)
何月号か を書かずにスミマセンでした m(_ _)m


そういえば・・・10月号が もう出てるんですね (@_@;)
コレは記事も併せて、急いで入手しに行かなきゃデス (^┰^)
2012/10/04(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
