最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月22日 (土) | Edit |
           12776、
久しぶりに 角島までドライブに行った帰り、夕方を少し回ったころネコが一言・・・
「せっかくココまで来てるんだから 『楽’』(らくてん)に寄って帰ろうよ♪ (* ̄∇ ̄*) 」
と、ナイスな提案をしてきたので、ココは一つ迷わず乗っかりました♪(=⌒ー⌒=)b

    12777  12778
らーめん 580円、コノ日のスープは ゴマ油の香りはカナリ控えめで、好みのど真ん中
弱粘度を感じながら スイスイ飲めるタイプで、良くも悪くも数年前の『楽』ソックリです♪

チャーシューは 御本家より厚めで、味付けは 厚い分濃く感じるような気がします (^^)
脂身が甘く、肉の部分とのバランスが良い、「肉喰ってるな~♪」なチャーシューです♪

    12780  12779
らーめん 580円、コノ日の麺はカナリ細い麺(下関では)で、シコシコ感が激好み♪ (^^)
硬麺指定してなくても、い~感じの抵抗力が楽しめる 麺ディション(笑)です ( ̄¬ ̄=)

『楽』に比べてスープの量が多く、丼の中で麺が泳げるため、麺が扱いやすいのも◎♪
時間が経ってもナカナカダレないタイプの麺が、たまぁ~に有るのが不思議です(笑)

    12781  12782
午後の部一番に入ったので、マダ店内には お客さんが居ない 珍しい光景ですが
食べ終わる前には お客さんが次々に入店♪ 店内は賑やかになっていました (^^)

この後、チョットしたアクシデントが有って、肉体的・精神的にグッタリ疲れましたが・・・
自分がコレから付き合っていく お店のスタッフさん達が、ど~ゆ~人となりなのか?
と、いう事がシッカリ確認できて、非常に満足出来た、良い疲れかたでした (=⌒ー⌒=)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ばくさんへ
たまたまかもですが、最近は楽よりも楽'の方がゴマ~な感じが少なく感じます。食べ比べるのもアリかもしれませんね!

アチラではありがとうございましたm(__)m

ネコさんに宜しくお伝え下さいマセ!
2012/09/22(土) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
ゴマ~な感じの印象は私らも同意見です(^^)

『楽’』は移転前の『楽』の色を濃く感じますね~♪

『楽』⇔『楽’』は比較的短期間で訪問するようにしています♪
一種、「お祭り」なんですが・・・比較するのは面白いですよね~ (^┰^)

アチラの件・・・了解です ( ・Θ・)ゞ ピヨッ!
2012/09/23(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
