最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月17日 (月) | Edit |
           12763、
お得なクーポンだけではなく、訪問店の情報として使わせて頂いている「ポス」 (^^)
ソノ「ポス」に、聞きなれない店名を見つけたので 伺いました♪ ワクo(^^o)(o^^)oワク
お店に着くと 待ちのお客さんが4組・・・コレは期待が高まります “o(= ̄o ̄)o”ウキウキ♪

    12771  12772
チョット分かりにくい駐車場(1台分)に車を回すと、運良く空いていました (=⌒ー⌒=)b
コノ日はお初なんで、デフォルトのラーメンと、クーポン対象メニューに決めていましたが
外で待っている間、入り口に貼ってある 店外メニューを見て、候補を確認できます (^^)

    12764  12765
天晴特製ラーメン 700円(「ぽす」クーポンで500円)、通常は15杯限定らしいのですが
今回はクーポン対象(200円引き)のラーメンなので、用意は豊富のようです (=⌒ー⌒=)b

丼からニンニクの香りがするので、チョットばかり緊張(笑)してしまいましたが・・・
香りの元は焦がしニンニクチップで、マー油ではありませんでした ε=( ̄。 ̄;)フゥ

普通のラーメンに、メンマ、海苔、煮玉子(1個)、焦しにんにくチップ、チャーシュー1枚
が追加されて、200円増しは カナリお得な内容何じゃないでしょうか♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
チャーシューは軟らかく、メンマはコリコリ・ポリポリ、煮玉子はトロォ~ンで メッチャ旨♪

    12766  12767
ラーメン 500円(「ぽす」クーポンで 400円)、今回クーポン対象ではないラーメンでも
ソレゾレ 100円引きにして下さっていました♪、嬉しいサービスですね~ (=⌒ー⌒=)b

コレは色々入っていないので、ダイレクトにスープ本来の味が楽しめます (* ̄∇ ̄*) ニィ
ドノ部分も主張していないのに、部分部分の輪郭がハッキリしたアッサリめの味わいで
ネコばく的には 激好みのスープ♪ 食べてる最中に 再訪のリクエストが来ました(笑)

麺は細麺、 軟麺~バリ硬が選べるプリップリのシッコシコで、ノド越しの良い麺です♪
コノ日はデフォルトで頂きましたが、十分硬麺仕様と言える麺ディション(笑)でした (^^)

    12768  12769
食べる前は珍しい模様だと思っていた丼・・・実は波の模様で、フグが隠れていました (^^)
外にも満面の笑みを浮かべたフグが描かれていて、こ~ゆ~丼はメッチャ珍しいですね♪

ばく的にですが、多彩な天晴ラーメンには 良く合う柄と色合いだと思うんですが・・・
色彩的に淡いデフォのラーメンには、チョット合わないような気がする 丼でした (^┰^)

    12773  12774  
ミニラーメンは通常ラーメンの1/2サイズで250円とキッチリ半額なのがスゴイ! (@_@;)
有りそうで無かった「日替りラーメン」というメニューも、ナカナカ気になるところです (^^)
カナリ!好みのラーメンだったので、近々マタお邪魔させて頂こうと思います (*⌒ー⌒*)


『天晴』(あっぱれ)
住所:福岡県北九州市八幡東区西本町1-7-5
℡:093-682-1112
営業時間:11:00~15:00/18:00~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有(1台)
『天晴』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
