最近気になる事などなど・・・・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月14日 (金) | Edit |
           12756、
カレーが食べたくなったら、もはや 無条件で 『風車』に向かうネコばくです (=⌒ー⌒=)b
カレー店の候補がコチラだけっていう事に、別にナァ~ンの不平も不満も無いのですが
モット別のお店も 開拓して、いろんなカレーを楽しんでみたいのも事実です (*⌒ー⌒*)

    12759  12760
ジャーマンカレー 680円、「ジャーマン」=「ドイツ」→連想→「ソーセージ」かな? (^^?)
「シャウエッセン」クラスより、チョイと大きめのソーセージが2本・・・(@_@;)2・・・2ホン?
イツモのカツカレーのボリュームからすると、カナリおとなしめの2本(笑) ですね~(^^;)

チョット不満に思いながら食べてみると、このソーセージは メッチャ!スゴかった (@_@;)
ポッキリ・パリッとジューシーで、お肉の味がカレーによって引き立てられています (^^)
もしかしたら、カレーとの相乗効果かもですが、メッチャ好みのソーセージでした ( ̄¬ ̄=)

    12757  12758
カツカレー 680円、ばくが お初のカレーに挑戦するというので、ネコも ココは1つ・・・と
お願いしたのが ナンとナンと、ばくの定番・・・カツカレーでした (⌒◇⌒;) アハハッ!ウソォ?
『風車』でコレが初めてってゆーのも、アル意味驚きなんですけどね~ ( ̄ー ̄;)ニ・ニヤリ

サックサクのカツは、カレーをかけられても結構長い時間 い~コンディションを保って
カツカレーってンまいよね~♪ (=⌒ー⌒=)b と、シミジミ思わせてくれる美味しさです
コノ日はカツとソーセージをトレードして、同じカレーを楽しみました・・・(* ̄∇ ̄*) ニィ

    12761  12762
マダマダ未食のカレーが沢山あるので、コレからジワリジワリと制覇してみたいです♪
トッピングの追加もあるので、自分好みのカレーを見つけるのも楽しそうですね (^^)

コノ日は、お持ち帰りカレー 630円/4人前も購入して帰って 冷凍庫に保存しました (^^)
急にカレーモードに入った時、家に『風車』のカレーがあるって 幸せですよ~♪ (^┰^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに食べたくなりました
「風車」久しく行ってませんが、食べたくなりました。
ジャーマンって気になってたんですよね。
あの雰囲気を楽しみに行ってみたいですね。
2012/09/14(金) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
いつも楽しく閲覧さしてもらってます(^O^)/
山陽小野田市須恵にwakayamaって店があります。そこのカレー美味いっす‼
一度行ってみてください
2012/09/14(金) | URL | 山陽小野田市民 #-[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
カレーって、中毒性つ~か習慣性ってゆ~か?
スポンって、モードに入りますよね~(^^)

「ジャーマン」・・・
ソーセージを見たとき、以前聞いた事があるような?
という、デジャブが起こりました(笑)が・・・
内容が分かって、スッキリしました~♪ (=⌒ー⌒=)
2012/09/15(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
山陽小野田市民さんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいで下さいました♪

『wakayama』さん情報
ありがとうございます~ m(_ _)m

須恵ってゆ~と、『マミ』さんの近くかな?
どんなカレーなんでしょう? o(^^o)(o^^)o
早速検索してみますね~♪ (=⌒ー⌒=)b

お時間がありましたら
また遊びに来てくださいね~(^^)
2012/09/15(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
