最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月13日 (木) | Edit |
           12746、
カラトコア店と合併して以来・・・日曜日の臨時休業が多くなった 『桃太郎』です (^^?)
お盆の間 帰省した人のために 営業されていたので、ソノ代わりの お休みかも?ですが
代休なら計画的に取るハズなので、インフォメーションがありそうなんですけどね~(^^?)

    12747  12748
ミルクセーキ 350円、コノ日はメッチャ!暑い日だったので、イツモの天ぷらうどんではなく
氷菓子を求めて伺ったので、ネコはノータイムで ミルクセーキを注文♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

かき氷風の氷なんですが、フワフワ感がある 肌理の細かさで、サラサラァ~っと溶けて
絶妙の口当たりが楽しめる 『桃太郎』名物“食べるミルクセーキ”です♪ (=⌒ー⌒=)b

    12749  12750
かき氷(金時) 350円、目を見張るようなデッカイ 氷山が登場してきました (@_@;)オォ
表面は雪のように白く綺麗なカキ氷で、メッチャ食欲をそそられます ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

スプーンでスクった時、フワフワした滑らかな食感だという事が スグ分かりました♪
最近コレほど肌理の細かい氷(かき氷)は、ヨソではナカナカ見ないんじゃないか?
と、思えるような、サラサラ・フワフワした氷を楽しめました♪ ウマo(^^o)(o^^)oンマ

    12752  12751
食べ進めてコノ状態 d(=⌒ー⌒=)になると、氷ぜんざいと ホボ同じ感じになります♪
ばく的には “それっぽい味”も楽しめて 二度美味しい(笑)ので、氷ぜんざいより も
かき氷のほうが、お得感も含めて(笑) より好みでした♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

『桃太郎』で “うどん無し”ってゆ~のは、チョット気まずいような気がするんですが・・・
よくよく見ていると、氷菓子だけで来られているお客さんも結構多いようでした (^┰^)

    12753  12754
コノ日も『桃太郎』は お客さんが多く、お昼過ぎで“かしわめし”と “いなり”は売り切れ
残っているのは “おにぎり”だけでした (^^) で・・・リニューアルオープンの時に頂いた
100円分の割引券を、一枚使わせて頂きました♪ (=⌒ー⌒=)b 700エン→600エン



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
