最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月06日 (木) | Edit |
           12739、
「ドコに行こうか?」と悩む 名店ひしめく門司区内で、ばくが一番好きなお店がコチラ♪
コノ日は ネコが 『圭順』に行こう (*⌒ー⌒*)」と、積極的にお店を選定しました (@_@;)

メッタに無い事ですが、ネコが積極的に動く日は、ナゼかアタリの日が多いんです (^┰^)
コレを ばくは「ネコ神様のお告げ」(笑)と呼んで、期待がモリモリ状態になります (^^)

    12740  12741
ラーメン 500円、イツモはコチラのチャーシューを チョットばかり苦手とするネコですが
ソノ原因になっている、チョイとシワイ感じが コノ日のチャーシューには ありません♪

「今日のはメッチャ美味しい♪ ズットこ~ゆ~感じだったら良いのに♪ (* ̄∇ ̄*) 」
と、自分の好みをゴリゴリ押してくる、ワガママ爆発(笑)の、ネコにゃんでした (^┰^)

    12742  12743
ラーメン(大) 550円、お腹がメッチャ減っていた ばくは、麺ディション(笑)キープのため
“マッハ喰い”を敢行する気満々で、大盛を選択しました (=⌒ー⌒=)b +50エンハ,ヤスイ♪

豚骨がギュ~っと抽出されたスープは、イツモ以上に濃厚ながら スッキリした味わいで
“イクラでも飲めそうな破壊力”(笑) さえ感じる 激旨なスープでした ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

「ネコ神様のお告げ」は見事に当たり♪ コノ日に来れた事に感謝する事しきりです♪
コンナ日に大盛を選択した ばくは、“持ってるヤツ”ナンじゃないでしょうか~ (^┰^)

    12744  12745
多分ですが、大盛は麺は1.5玉で、スープは普通の お店の2杯分くらいだと思います
が・・・アッサリ全部飲みきって、ネコが残した分まで手を付けた ばくでした (^m^)ンマァ

丼の底には、骨粉(骨砂)が 層を成して溜まっているのが分かります♪ (=⌒ー⌒=)b
コノ日の『圭順』は、モンク無く 今までで一番好みのスープでした ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
今度行くときも、コノ日のスープ&チャーシューだったら良いんですけどね~ (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
