最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月08日 (土) | Edit |
           12725、
コノ日は宇部まで移動して、あるものを契約した後、山陽小野田の『六助』に行く予定
だったのですが・・・宇部での買い物(商談?)が、フタを開けたらトンでもない話で・・・
怒るやら自分が情けないやらで、ボ~ゼンとしている ばくをネコが強力サポート (^^)

    12731  12730  
ソコでの話をサクッとブッタ切って、オッソロシィ~速さの “検索ちゃん”に早変り(笑)
ソッコで次候補を見つけて、高速にナビってくれました (=⌒ー⌒=)イミワカンナクテ,スミマセン
途中、以前改装中で、「美東SA」に回らずを得なかった、「王司PA」で お昼です (^^)

    12726  12727
肉うどん 500円、以前関門トンネル人道口(御裳川パーキング)にあった、うどん屋さんと
同じうどん(味)が味わえると、ズイブン前から評判の お店がコチラです♪ (=⌒ー⌒=)b

肉うどんが500円・・・高いか無難かは別として、お肉の量はカナリ!タップリ・ボリューミー
甘辛い味付けも ネコばく好みでメッチャ!好印象の 肉うどんでした (= ̄π ̄=) チュルチュル

残念ながら、“御裳のうどん”が ドンな うどんかは、既に舌の記憶からは消えていましたが
ソンなのは無視して、ネコばく的 肉うどんランキングの上位に入る 肉うどんでした♪ (^^)

    12728  12729
かき揚げうどん 500円、モッタリした衣がツユを吸って、カナリ早い段階からツユ不足(笑)
小エビが2~3匹確認できましたが、文字通りの かき揚げで 価格はチョット・・・かも(^^;)

コンナ事なら何も足さないツユの味を確認すべく、“かけ”か“かやく”を頼めばよかった(笑)
と・・・プチっと後悔しながら、ネコが探してくれた 次の候補店に移動を開始しました (^^)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
王司名物♪
王司PAの肉うどん。以前は480円でしたが、
昨年の11月に仕様変更されて(麺量up・肉量up・つゆ変更)500円になりました。
http://ramen.1616bbs.com/bbs/ramen_tree_r_8395.html
残念ながら人道入り口のうどんを未食ですので比較できませんが
仕様変更されてるので、たぶん違う味かと思います。。。

肉うどんの500円。確かに微妙ですね(笑)
480円の頃よりも量が増えたので仕方ないのかもですが・・・
・・・出来れば値段を据え置いて欲しかったです。。。(笑)
2012/09/08(土) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
SAPAでは500円は妥当かもですが
肉うどんで500円はビミョォ~ですね~(^m^)

人道口の うどん・・・肉うどんも良かったのですが
おでんも売っていたので、かけうどんをお願いして
丸天と玉子をトッピングして食べるのが好きでした♪

「食べられない=激ウマ」という
食いしんぼには避けられない記憶(笑)を
体感させて頂ける、記憶に残るお店の一つです (^^)
2012/09/09(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
