最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月12日 (金) | Edit |
           12909、
“暑い時期”に、ど~しても 足が遠退いてしまうのが、温うどん系のお店です (^^;)
ナゼか?ラーメンだと行けるんですが、“温ったかい うどん”には 足が向きません(笑)

と、言いながらも 美味しい出汁をグイグイ飲みたくなると ヤッパリ 『テンポイント』 (^^)
特にというか?ナゼか?「馬関まつり」の後には、モードに入りやすいようです?(笑)

    12910  12911
Cセット(そば) 700円、もう書く事が無いくらいの ヘビーローテーション具合というか?
ネコにとって、オンリーワンメニューになっているのが、コノCセットの そば仕様です (^^)

味ご飯は 夏季バージョンの “うに飯”、ネコ的には “はまぐりご飯”のほうが好みですが
あくまで比較した時の話で、コレだけタップリ!ウニが入っている “うに飯”ってゆ~のは
今まで出合った事が無いくらい、贅沢な満足感も味わわせていただけます (=⌒ー⌒=)b

ネコ的には、コノ “うに飯”を オムスビにして、“焼オムスビ”にしたら良いんじゃないか?
と、かねてより考えているソウなんですが・・・お持ち帰りしないと難しそうですね~(笑)

    12912  12913
日替り得丼セット (600円)、Bセット(うどんorそば、から揚げ、おにぎり2個で600円)
の、 から揚げと おむすびが、日替わりの丼モノ(漬物付)に変わります (=⌒ー⌒=)b
今回はカレー丼ですが、 鶏そぼろ丼と 玉子とじ丼があり、ローテーションされるそうです

丼の量は通常サイズより小ぶり、和風出汁で味が整えられた 文字通りの 和風カレーで
コノ手のカレーは、蕎麦屋で食べた事があるかたも多いんではないかと思われます (^^)

んでっ! マタマタ ばくは、このカレー丼を使って(笑) 楽しそうなメニューを考案♪ (^^)
今度 丼の種類を確認して、カレー丼だったら 迷わず注文しようと心に決めました (^┰^)

    12914  12915
ナンと!ラッキーな事に 試作品の“塩麹から揚げ”を試食させて頂けました m(_ _)m
ノーマルのより軟らかくジューシーな仕上がりで、カナリ!レベルが高い から揚げでした
が・・・ドチラが好きか?と、聞かれたら・・・ノーマルの完成された食感が好みですね~♪

一部対象外の うどん(そば)が有りますが、好きなうどん(そば)に から揚げが2個付いて
550円という設定で、学割セット(高校生以下の学生さん限定)も用意されています (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
