最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月05日 (水) | Edit |
           12703、
以前から気になっていながら、日曜定休のためナカナカ伺う事ができなかったのが
コチラのお店です♪ヤットコさ伺ってみると、以前は 『サボイヤ』(だったはず)と いう
名前の お店だった “ハズ”の場所にありました (=⌒ー⌒=)b マチガッテタラ,スミマセン

    12706  12707
ワンプレートランチ 1000円、チョット硬めのシッカリした玉子に包まれたチキンライスが
昔ドコカで食べた事があるような?、と 思ってしまう 懐かしい食感を思い出せてくれる
レトロ感のある仕様で、チョットしたタイムワープ感も味わう事ができます (=⌒ー⌒=)b

ルックスは綺麗ですが、プレートが無分割なので ソースが上の食器の周りに回り込んで
食べ難さを感じるのが、チョット不満と言えば不満ですが・・・見た目のワクワク感のほうが
ソレを凌駕してしまうような、ウレシ懐かしい雰囲気を 十分味わわせて頂きました (^^)

    12708  12711
ワンプレートランチには、ケーキとドリンクが付いているのが嬉しいです (=⌒ー⌒=)b
ケーキは小さめですが、2種類味わう事ができるのは、ネコ的にメッチャ高評価でした♪

    12709  12710
ホットケーキ 1000円、「迫力満点ビックリサイズ」「話のタネにチャレンジ」的な文言が
見受けられて、イヤガウエにもそそられてしまいましたが・・・カナリ!小さいです (><;)

単発で見るとボリュームがあるように見えますが、とてもチャレンジサイズではありません
ナニカ追加しないと お腹の虫が・・・と、思いましたが、1000円のメニュー×2なので
サスガにコレ以上は懐が厳しい ヾ(;´▽`A``アセアセ 仕方無しにグッと我慢した ばくでした

    12712  12713
重ねられたホットケーキの上のほうが、絶妙のアゲゾコ構成になっていました (@_@;)
こう言ってはアレですが・・・ばく的には “JAROモノ”じゃないかな? と、思います (^^;)

店員さんが、店主さんに「ホットケーキいくら?」と、二回聞かれたのが印象的でした(笑)
アンマリなので、「書いてある事とダイブ違いますね」と、言ってしまいました...トサ(^^;)

    12704  12705
850円以上の食事で、アイスクリームがサービスして頂けるクーポンを持っていましたが
気分が乗らないので、珍しくクーポンを使わず(笑)に 終わりました (⌒◇⌒;) アハハッ


『IMUJIN』(イムジン)
住所:山口県下関市長府中浜町6-7
℡:083-245-9521
営業時間:08:30~18:00
定休日:日・祝日
駐車場:無(直近にコインP有)
            

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
