最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月04日 (火) | Edit |
           12668、
2人で σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ンー?? σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ンー??
と、考えて・・・下関市内で知っていて、訪問してない最後のケーキ屋さんがコチラかも?

と、いうわけで、(今現在の)下関ケーキ店コンプリートを目指して、伺いました♪ (^┰^)
ドコかオススメの 未訪店があったら、是非!教えてくださいませ~♪ o(^^o)(o^^)o

    12671  12672
アメリカンパイ・贅沢チョコ 320円、タップリ・ガッツリ!チョコレートの層を確認した後で
下のほぉ~に タルト生地があるのがヤット確認できました♪ (=⌒ー⌒=)b ザッハトルテミタイ

「アメリカンパイ」という言葉を忘れていたら、ソノ部分に行くまで気付かなかったかも?(笑)
さすが『不二家』だけあって、若干甘みが強いケーキなのも、ケーキらしくて好みです (^^)

    12673  12674
飲むシュークリーム(カスタード) 195円、TVかナニカで 取り上げられたのがキッカケで
人気に拍車を掛けて、「人気ナンバー2」になったのが、コノ飲むシュークリームです♪

“飲む”という、謳い文句を象徴するように、ストローが付いているのが目を引きます(笑)
調子に乗ってススッていると、クリームの絶対量が不足するので ご注意ください (^┰^)

    12669  12670
上の段は大人向けのジュレ系、お子様目線の高さには、可愛いケーキが並んでいます♪
ソコラへんは、“お子様人気”のお店、『不二家』の真骨頂とでも言うべきかも?(^m^)

チョコっと追加料金(100円)を払うと、ドリンクバーが利用できるのも 嬉しいサービス♪
イートコーナーも用意されているので、ノンビリ・マッタリ過ごす事もできます (=⌒ー⌒=)b


『不二家』・下関秋根西町店
住所:山口県下関市秋根西町1-9-14
℡:083-263-3088
営業時間:09:30~19:30
定休日:無休
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
