最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年08月25日 (土) | Edit |
           12643、
焼肉の食べ放題は、モハヤお腹的に 乂( ̄∇ ̄;)ムリッ!・・・と、いう事で未訪問でしたが
ネコのテッパンメニューが、半額対象品にゴッソリ有るという情報が入ったので伺いました♪

コノ日は雨が降っていたので、客足が遠いと思っていましたが・・・大盛況です (@_@;)
何とか傘を入れるところを見っけて、席についてメニューを確認すると o(^^o)(o^^)o

    12644  12645
確かにネコの・・・とは言わず、皆さんがマズ注文すると思われるメニューが半額♪ (^^)
ロースターではなく、炭火で焼くお肉は 香ばしさが別物で、美味しさが2~3割増します(笑)

    12646  12647
ピートロはサクサク・フワフワしていながら、トロ~ンとした食感も兼ね備えるスグレモノ♪
ばく的には タレで食べるよりも、塩コショーで食べたほうが、より好みなお肉だと思います

カルビはサシの回り具合が綺麗で、炙ると脂の部分が溶けて甘ぁ~い良いお肉でした
ネコはコレで ご飯を食べるのが好きだという事で、カルビを頼むと同時にご飯も注文♪

    12648  12649
カルビ専用ご飯(中)、韓国海苔がタップリ乗っかっていて、ゴマとネギの香りも良い (^^)
炙ったカルビを乗っけると、極上のカルビ丼に変身して 2度も3度も楽しめます ( ̄¬ ̄=)

    12650  12651
牛角ロースは 軟らかぁ~い 肉質、適度に回ったサシのおかげで トロけるような食感♪
「い~肉 食ってるぞぉ~♪」と、実感できるような 食感と味が楽しめました♪ (^m^)

ハラミは横隔膜の部分なので、若干色が茶色っぽいのが確認できます (=⌒ー⌒=)b
ばく的には カルビやロースといったお肉より、このハラミのほうが好み♪( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    12652  12653
壷漬けホルモン1本焼、コレだけはナニがあっても注文するメニューです (=⌒ー⌒=)b
ハサミでチョキチョキ切って食べるのですが、韓国っぽい雰囲気が良いですね~(笑)
同じ物は食べたがらないネコですが・・・コレばっかりは 2壷(笑)いけるそうです (^┰^)

で・・・コノ日は ありがたい半額セールで、メッチャお得な食事をさせて頂いたんですが・・・
帰り際に傘立てを見ると、ネコがメッチャ気に入って買ったおニューの傘が無い! (@_@;)
結局!元以上をとられたネコばくは、同じ傘を買いに行きましたが完売してました (><;)



『牛角』・下関カモンワーフ店
住所:山口県下関市唐戸町6-1 (「カモンワーフ」2F)
℡:083-233-8929
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休
駐車場:有(「カモンワーフ」駐車場)
『牛角』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ばくさんへ
楽しく食事された後だけに残念ですね。

私も、某店でフェラーリの傘を持って帰られました。

そこで、食べた料理の20倍ぐらいの値段でしたので、ショックでした( ̄▽ ̄;)

お店に持っていく時は、お気に入りの傘はNGですね。


ネコさん、残念な気持ちは痛い程わかります。



無くしてもいい傘を、用意しとかないといけませんね

2012/08/26(日) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
お金を払うまではニコニコ笑顔でしたが
振り向いた途端、傘が見当たらないのに気づいて
顔色が一気に変わってしまいました (><;)
傘が無くて困ってる人が・・・と、思うしかありません(^^;)

レッドサンズさんの場合も
間違って持って帰られたのだと思いたいですが
フェラーリの・・・と、なると 意図的ですかね~(^^;)

言われるとおり、何があっても良いように
オンボロ傘を用意しておかなきゃですね (^┰^)
2012/08/26(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
