最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年09月03日 (月) | Edit |
           12630、
『大阪王将』・下関椋野店で、ネコが「天津飯&塩ラーメンのセット」を食べている時・・・
ばくは モウ1つのお気に入りラーメンの 醤油ラーメンんび舌鼓を打っていました♪ (^^)
ネコがセット物 と、言っても・・・天津飯は 半分以上回ってきているわけですが・・・(笑)

    12631  12632
麺類は色々用意してあるんですが・・・浮気と言うか?冒険と言うか?する気は起こらず
イツモ 普通の醤油ラーメンか 塩ラーメンを選んでしまう、ネコばくでした ( ̄ー ̄;)アセッ
ちなみに「ちょい盛り」サイズのラーメンは、“ノーマルサイズの2/3”ということです (^^)

    12633  12634
醤油ラーメン 490円、アッサリ・スッキリした、あぶらぁ~なトコロがマッタク無いスープは
ネコばく的には、メッチャ!好みの 醤油ラーメン(スープ)です♪ (= ̄π ̄=) チュルチュル
麺はツルツル・シコシコ!メッチャ好みの 麺ディション(笑)なのも 好みの要因です♪

『王将』の他のメニューはホボ未食のネコばくが、こんな事を言うのはオカシイのですが
天津飯と、醤油&塩ラーメンと、ギョーザは、味はモチロンの事、“お得感”という点でも
カナリ!レベルが高い 一品だと思います♪ (=⌒ー⌒=)b サイコーノ,トリオジャナイデショウカ?

    12635  12636
ギョーザ 160円、第2・第4金曜日はレディースで 50円引きで提供して頂けます (^^)
通常価格は210円ですが、なんだかんだで金曜日は160円の日になるようです(笑)

それにしても・・・6個で210円という価格は、さすがギョーザを看板に掲げている お店♪
あまりニンニク臭くもないし、ランチで使う事も可能なくらいの一品だと思います (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
