最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年08月03日 (金) | Edit |
           12595、
ばくが『リンガーハット』冷しつけ麺を食べた日、ネコはアル意味掟破りの ご飯物(笑)

初期の計画では、『桃太郎』で うどんとミルクセーキを各1つづつ食べた後 コチラに訪問
麺類1つと、「食べるミルクセーキ」のレギュラーとハーフを各1個づつの予定だったんですが
「動いたんで お腹が減った (* ̄∇ ̄*) 」らしく、一品物を追加注文する事になりました(笑)

    12596  12597
鉄鍋餃子プラス定食 600円、鉄鍋餃子定食に小鉢を1つ付けて100円アップになります♪
ネコは “イカの塩辛”を選択しました (=⌒ー⌒=)b 他にも小鉢は何品かありましたが
塩辛以外にナニがあったか?は、確認するのを忘れてしまいました (⌒◇⌒;) アハハッ

鉄鍋餃子は単品だと 390円(だったはず)、表面は蒸餃子のようにモチモチしていますが
焼面はこんがりキツネ色で、パリパリッとした食感で美味しい 餃子でした♪ (=⌒ー⌒=)b
チャンポンがメインのお店で、こ~ゆ~メニューはナカナカ面白い発想だと思います (^┰^)

    12598  12599
ご飯の量はヤヤ少なめ、コレにハーフサイズのチャンポンを付けると結構な金額と
結構キビシイ量になりそうなので、落しどころを探すのがナカナカ難しそうです (^^;)

スープがカナリ美味しかったので、つけ麺の麺をポチャンと漬けて食べてみたところ・・・
コレが意外に ンまい♪ こ~ゆ~つけ麺も良いんじゃないでしょうか (= ̄π ̄=) チュルチュル


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
