最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年08月23日 (木) | Edit |
           12568、
前回訪問した時、車&店内が一杯でヤムナク撤退した 『テンポイント』に伺うと・・・
夏の暑さに対抗すべく(?) 涼しげなメニューが数種類 登場していました♪ (^^)
「冷し瓦そば」なる、ありそうでなかったメニューも登場しています♪ (=⌒ー⌒=)b

    12571  12572
ネコはイツモのCセットを そばで注文、ばくもイツモのBセットを うどんで注文しました♪
毎度毎度、コレばっかなんですが、コチラのツユ+から揚げ+御飯物はテッパンです(笑)

から揚げは通常2個ですが、あんしんサポートガイドと提携している三種類のカード
トッピング1個サービスを受ける事ができます♪(BセットかCセット限定の特典です♪)
※サイト上の価格は、値上げ前の価格が掲載されているので、ご注意ください♪ (^^)※
追加分の2個を、一皿にまとめて 豪華なルックスをパシャリと 記念撮影しました (^┰^)

    12573  12574
味ご飯は 冬季仕様の はまぐりご飯から、夏季仕様の うに飯に変更されています♪
うに飯も美味しいのですが、ネコばく的には はまぐりご飯のほうが好み度が上 (^^)
暑さにまいってきているのも併せて、“冬季”を心待ちにする ネコばくです (=⌒ー⌒=)

ばくはイツモ おむすびを白ご飯に変更して頂いていますが、コノ日はご飯切れ...orz
メッチャ!久ぁ~しぶりに、デフォルト仕様の “ゆかりおにぎり”を頂きました♪  (^┰^)
硬過ぎず、緩過ぎず、シッカリ持てても 口の中で解けていく、絶妙な握り具合でした♪

    12575  12569
うどんを半分食べ進めた頃、イヨイヨお遊びが始まります(笑)「鳥からレモン うどん・そば」
と、いう 珍しいメニューを、定食に付いて来るモノを使って 再現してみました♪ (^┰^)

最初からコレをやると、せっかくのツユの味が楽しめないので 焦ってはいけません(笑)
マズはユックリ絶妙のツユを堪能してから、“お遊び”に取り掛かるようにしましょう (^┰^)

    12570  12576
ばくが白ご飯にコダワル最大の理由は、フリーの佃煮があるからです ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
モチロン!おにぎりにも合うのですが、ばく的には圧倒的に 白ご飯に合うと思います (^^)

貼紙で「日替り特丼セット(600円)」なるメニューが存在する事を 確認しました (@_@;)オォ
次回は是非!このセットをお願いしたいと思います♪ (憶えていれば・・・ですが・・・(笑))


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
先日、行ってきました。小倉?スジ肉うどんにしましたが、
う~ん、あれは失敗かな。でもやはりそのセットは最強ですね。
最近行きだしたので、はまぐりご飯は食べてないですが、
うにご飯も最強ではないですか。
ねこばくさんの記事のことを嬉しそうにはなしてましたよ。
2012/08/25(土) | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
ミヤちゃんさんへ(^^)
どぎどぎ系ですか~(^^)

『テンポイント』では、スッキリ・アッサリした
澄んだツユの味に、ドップリ魅了されているので
肉うどん系とは、これから先 出会えるかどうか・・・(笑)

私は頑張って(?)色々食べてみようと思いますが
ネコは「はまぐり」と「うに」が変わるだけで、不動のCセットです(笑)

テンポの大将は向上心が高く、常にお客さん本位で
本当に頭が下がる真面目で、尊敬に値するお方です (^^)
2012/08/25(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
