最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年08月22日 (水) | Edit |
           12561、
チョイと御無沙汰で、うな丼を始めた時期の『すき家』に やって来ました (=⌒ー⌒=)b
去年にも増してうなぎ(稚魚)が高いのが影響してか? コノ内容は寂しいですね (^^;)

『すき家』の うな丼というと、今年 ある方のウソのようなルックスの うな丼を見ましたが
サスガにソレをココで書くわけにはいかないので、ナニやら想像してみてください (^┰^)

    12562  12563
おろしポン酢牛丼(ミニ) 330円、最近アルお店の ゴッツお高級な うな丼を食べたネコは
ソレ系メニューには見向きもせず(笑) アッサリ・サッパリ系の コレに決定 (* ̄∇ ̄*)

大葉(シソ)の香りも手伝って、マッタク重くなく ドンドン食べ進める事が出来ます (^^)
ミニサイズで“中盛り(お肉増量)”って出来ないのかな~? とは、ネコの願望です(笑)

    12564  12565
海鮮中華丼 480円、ちなみにコノ日はネコばく共に “お新香セット(70円)”をチョイス♪
ばくの今回の狙いはコノ 海鮮中華丼、サスガお高いだけあって豪華です (=⌒ー⌒=)b
高級食材(笑)としては・・・エビ、ベビーホタテ、ウズラ玉子が確認できました♪ (^^)

海鮮丼としては美味しいと思いますが、ヤハリ『すき家』は お肉系のメニューが良いです
甘辛いタレと ご飯の組み合わせが、ばく的には食欲をソソル味のような気がします (^^)

    12566  12567
以前は御椀型の小さい丼でしたが、イツからか?腰が狭まった丼に変わっていました♪
上から見ると普通(並)盛りに見えるので、ミニでも やたらボリューミーに見えます (^┰^)
ご飯をよそる時に、コレだと量の管理も容易にできるハズな、スグレモノな丼ですね~♪


『すき家』・HP
HP内「下関赤間店」サイト


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
