最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年07月16日 (月) | Edit |
           12532、
ズゥ~ッと気になりながら 行けなかったパン屋さんに、ヤット行く事ができました (^^)
店名はメッチャ印象的な『チワのパン』(^^)、 “チワ”ってナンなんでしょうね~?(笑)

    12533  12534
最近流行りの天然酵母を使ったパン屋さんで、飛び込みで買いに行くには ある意味
ハードルが高い設定になっていますが、週末お休みのかたには時間的なものだけです♪

    12535  12536
店内には数種類のパンが用意されていますが、数的には多いほうではありません(^^)
が・・・大きさの設定が豊富なので、狙いのパンは大きいの、お試しは小さいの・・・と
シチュエーションに合わせて、大きさを選べるのが親切な設定になっています♪ (^m^)

    12539  12540
あんぱん(こしあん) 130円、ヨソではナカナカ見ない こしあんの あんぱんを発見して
ネコが飛びつきました♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ 天然酵母仕様(使用)のパンだけあって生地は
ヤヤ硬めですが、アンコと混ざり合うと、食べやすくなるのが 業アリですね (* ̄∇ ̄*)

    12537  12538
あんぱん(つぶあん) 130円、つぶあん派の ばくはモチロン!これでキマリ (=⌒ー⌒=)b
真ん中(オヘソ)が凹んでいるのが、“つぶあんのシルシ”(笑) なんだそうです (^┰^)

生地は“こしあん”と同じで、あんことの相性は ばく的には こしあんのほうが好みです♪
次回は忘れずに こしあんを買おう と、心に決めた ばくでした♪ (=⌒ー⌒=)b ドッチモ,ウマイ

    12541  12542
レーズンパン(ミニ) 330円、チョット小さめの一斤モノで焼きあがっているので端っこの
アタリの部分も、シッカリ味わう事ができます♪ 生パンで食べても十分美味しいのですが
ばく的には トーストしてバターを塗る、レーズンバター仕様が好みです♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ


『チワのパン』
住所:山口県下関市豊北町大字神田上1309
℡:090-2007-8943
営業時間:(土・日)09:30~16:00/(水~金)電話予約のみ
定休日:月・火・第3日曜日
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
