最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年08月05日 (日) | Edit |
               12461、
過日、「下関大丸」で行われた 物産展の会場で、『菊忠』を見つけたので伺います

おにーさんに「『とら食堂』のお弟子さんのお店で 山口市の『侍』って知ってます?」
と、伺ってみたところ、「同じ事を聞かれたのは、今日だけで3人目ですよ~ (@_@;)」
と、福島県と山口県の、不思議な縁(えにし)を驚いておられました♪ (=⌒ー⌒=)b

    12462  12463
今回は今までのように醤油だけではなく、味噌、醤油、塩、の三種類がありました(^^)
ソレゾレ2食入りで 580円、醤油はデフォルトなので(笑) お試しで 塩も購入します♪

    12464  12465
麺と鶏ガラスープは同じもので、元ダレになる液体スープが違う構成になっています♪
色々トッピングするより、光麺で食べたほうが ネコばく的には好みですね (=⌒ー⌒=)b
画像(え)的にはメッチャ寂しいんですが、ソレはソレ!コレはコレ!! (^┰^)ウマイホ~ガカチ

    12466  12467
綺麗なスープですね~♪ (=⌒ー⌒=)b 某・“ファイト一発”的な お店と同じ丼で頂きます
麺はツルツル・シコシコで、アッサリ・スッキリしたスープによく合ってメッチャ好み (^^)

後半に梅おにぎりを半分、スープに入れて突き崩して食べてみたんですがメッチャ旨~♪
スープの塩と梅の酸味がバツグンに合います♪ コレが文字通り “塩梅”なんでしょうね♪
「こうなると味噌も買っておけばよかったな~」と、後悔する事しきりのネコばくでした (^^;)




                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
