最近気になる事などなど・・・・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年07月01日 (日) | Edit |
          12418、
過去の、2号4号5号6号 (1号はブログを始める前、3号はアップし忘れ)に引き続いて
“がまぐち7号”!今回のコンセプトは 「和服(浴衣)に合うのを作ろう♪ (* ̄∇ ̄*) 」です

夏を前にして構想を練ったので、“花火に浴衣で行く時に 袂に忍ばせても良い感じ”と いう
バーチャルなシチュエーションが、頭に浮かんだ途端!創作意欲(笑)が湧いたそうです♪

    12419  12423
チョット奇抜というか?サイケな色使い(笑)ですが、色が濃い和服には似合いそう (^^)
内側は緑地に白の矢柄で、イツモ通り 外と内の色合いを反転させる手法をとっています♪

ネコがメッチャ!気に入っている口金は、今回は銀(メッキ)色のほうを使用 d(*⌒ー⌒*)
口を開くと お金を取り出す時、ゲンコがマッタク邪魔にならないので使いやすくて便利です♪

    12420  12422
マチを挟んで、裏表(左右)の色線を合わせるという、小技も炸裂してます d(*⌒ー⌒*)
今回のは、袂内でも邪魔にならないように、マチはチョット薄めにしているそうです (^^)
モチロン、巾着バックからスムーズに取り出す事も想定しての、大きさになっています♪

6号で登場した “黒猫のボタン”も、ワンポイント・アクセントとして再登場♪ (=⌒ー⌒=)b
これからシバラクは、このボタンがトレードマーク的アイテムになりそうな予感です (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いい!
今回のもすごく良いですね。(b^ー°)
次は、うっすーーーい長財布(構想アリ、テクナシ)なんかどうでしょう?(=゜-゜)(=。_。)
2012/07/01(日) | URL | なるきち #TRcOFq4w[ 編集]
なるきちさんへ(^^)
「長財布」・・・
ネコの頭の中には “ある”そうです (^^)

が・・・カード入れの部分を どうするか?
で、アレコレ悩み中なんだそうです (^^)

マタ良かったらお付き合いくださいませ♪ (^^)
2012/07/02(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
