最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年07月30日 (月) | Edit |
           12403、
『Y’s cafe』(ワイズ カフェ)で食べたケーキが美味しかったので、オヤツに買って帰ろうと
『Y’s cafe』のお隣にある、コチラ『Chou』(シュー)に寄って帰る事にしました (=⌒ー⌒=)b

    12404  12405
たまごロール 1000円、ケーキセット(500円)のケーキはドレを選らんでも同じ価格なので
セコク高いのを選んだ(笑)ので、気になっていたロールケーキを1本買う事に決定♪ (^^)
最後の一本を買って 長門ブラした後、意気揚々と下関に帰ったネコばくです (=⌒ー⌒=)b

    12406  12407
コノ日の夜ご飯は軽めにして、ガッツリ!ロールケーキを味わう事にしました (* ̄∇ ̄*)
イツに無く ブ厚く切って、贅沢にフォークでガッサリすくって頬張ります ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

生地はパサつきもせず、シットリし過ぎず、丁度良い感じの軟らかさだと思いますが・・・
ばく的にはもうチョットばかり、シットリに寄ってくれたほうが 好みの食感です (^m^)

クリームは、ショートケーキと同じように甘さ控えめですが、ロールケーキの生地が厚いぶん
もう少し甘いほうが良いように思えるのは、ばくがメッチャ甘党だからでしょう (=⌒ー⌒=)

    12408      12409
『Y’s cafe』と繋がっているドアを開けると↑コノ光景が目に入ってきます (=⌒ー⌒=)b
気になるケーキは、カフェのセットで お得な価格で食べてみるのも手ですね♪ (^┰^)
長門方面に行った時 オヤツモードに入ったら、マズ間違いなく伺う お店になりそうです♪


お菓子のアトリエ 『シュー』(Atelier 『Chou』)
住所:山口県長門市東深川2650-1
℡/FAX:0837-22-5658
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:有


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
