最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年07月25日 (水) | Edit |
           12300、
“ソノ時間帯”は、食パン系のパンは並んでいない時間なのは 分かっていましたが
「ナニか新しい発見は無いかな~? (^┰^)」と、『Jouet』(ジュエ)に伺いました (^^)

コロネが目にとまったので、トレーに乗せていると、ネコがメッチャ仲の良いおねーさんが
「珍しいですね~ (@_@;)」と、話しかけて来られましたが、無い物はしょうがない(笑)

    12301  12302
ふわふわクリームチーズコロネ 147円、シットリ軟らかいクリームがギッシリ♪ (^^)
チーズの良い香りが心地良い、メッチャ好みのクリーム系のコロネでした (*⌒ー⌒*)

いっつも食パンとかクロワッサンといった、菓子パン系ではないのばっかり買ってるので
たまには こ~ゆ~パンをオヤツの代わりに買うのも、良い手かもしれませんね~ (^^)

    12303  12304
サクサクショコラのふわふわコロネ 147円、チョコレートの甘さ加減がカナリ好みです♪
シャクシャクした“ナニカ”(笑)が入っていて、食感がオモシロ旨いのもツボでした (^┰^)

初めて食べる『Jouet』(ジュエ)のコロネですが、菓子パンの実力もスゴイです (^^)
ばく的にはクリームチーズのよりコッチのほうが好みですが、ネコはクリーム派です♪

    12393  12392
後日、食パンリベンジ(笑)にいくと・・・久しぶりにハードブレッドが目に留まりました♪
食パンは1本が3斤分(210円×3)ですが、ハードブレッドは 2斤分(220円×2)です

時間的に切っても大丈夫な温度だったので、お店のカッターで切って頂きました (^^)
5枚切りか6枚切りがスタンダードのようですが、機械を見る限り色々出来そうです♪

    12395  12394
クリームパン 136円、焼きたてが出てきたのを見て、ネコが条件反射で取りました(笑)
コロネを食べて以来、コチラのクリームのファンになった ネコにゃんです (* ̄∇ ̄*) ニィ

サービスコーヒー(500円以上の買い物で♪)を頂いて、お店の前のベンチで食べました
トロントロンでアッツアツのクリームで食べるクリームパンは初体験です ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

一口食べて、ネコが悲鳴にも似た歓喜の声をあげた、メッチャ!ンマのパンディション(爆)
コレから先、焼きたてが目の前に有ったら、迷わず手に取ること間違いなし (*⌒ー⌒*)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
