最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年07月17日 (火) | Edit |
           12283、
『宝うどん』に行く事が決まった途端、ネコは一切の思考を止めてしまいます (^┰^)
ばくは一応考えるんですが、「うどんにするか?そばにするか?」「ご飯を大盛か?」
「丼(うどん/そば)を 大きく(普通サイズ)にするか?」と、いった程度の事です(笑)

    12284  12285
(左)ネコはイツモの エビから揚げ定食 700円を、イツモの そばで注文♪ (* ̄∇ ̄*)b
(右)ばくも イツモの から揚げ定食 600円を、イツモの うどんで注文します (=⌒ー⌒=)b

最近は お互いが「タマには他のメニュー頼まんの? (;一_一)」と、牽制しあっていますが
自分が動く事はマッタク考えていないのが、ネコばく的コダワリ(困ったところ)です(笑)

    12286  12287
(左)エビから定食は、から揚げとエビフライが2個づつ食べられて700円と お得感満載♪
揚げ物はカナリ大きいので、普通サイズのご飯だと 1個づつでも食べられそうです (^^)

(右)からあげ定食は、からあげが4個、お昼時ともなると おそらく半数以上の お客さんが
コノ から揚げ定食を 注文されているんじゃないか? σ( ̄、 ̄=)ンー?? と、思われます♪

    12288  12289
最近 から揚げがヤタラとでっかくなってる気がするんですが、気のせいかな~? (^^?)
バランス良く三角喰いを決め込んでいると、後半から揚げがアマリ気味になります (^^;)

「うどん/そばがフルサイズで、ご飯、エビフライとから揚げが1個づつ」ってゆ~セットが
チョット安価な設定であったら、良いんですけどね~♪ (^┰^) コレイジョウ,マダヤスクシロッテカ?

    12291  12290
ミックス系は “エビフライ+魚フライ” 仕様も、同価格で 用意されています (=⌒ー⌒=)b
が・・・ネコばく的には、から揚げが入らないミックスってゆ~のは、魅力が激減します(笑)

つ~か・・・コノ(エビフライ+魚フライ)定食を頼む人って、居るんでしょうかね~? (^┰^)
「から揚げが嫌い」って ゆ~人が注文するんでしょうか? ネコばくには 分かりません(笑)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
