最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年07月21日 (土) | Edit |
           12126、
「たまにはガッッツリ食べたいね~♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ」で・・・『ごんな』に伺いました♪
最近はセット物1つに単品1つがヤットコさなネコばくですが、朝ご飯の時間がズレると
こ~ゆ~モードに入ってしまいます(笑) が・・・決まって晩御飯が不要になります(爆)

    12127  12128
ラーメンセットA 650円、ラーメンは “やさいラーメン”、“おむすび”は “白ご飯”に変更
「ギョーザには白ご飯!」な ネコばくは、最初の注文以降・・・白ご飯仕様です(笑)
ルックスはホボ!チャンポンなみの 野菜タップリなラーメンは、スープも滋味深い (^^)

コノ日の麺はイツモよりヤヤ軟らかめの茹で加減、ネコばく的にはチョット不満でしたが
こ~ゆ~日もあるのが ラーメン店巡りの醍醐味であり、一度や二度伺ったくらいでは
ソノお店のデフォルトは分からない・・・という、思考の原点回帰も味わえるってもんです♪

    12129  12130
ばくは 焼きうどんセットA 650円、麺を探さないといけないくらい大量の野菜がスゴイ!
前回の やきそばが 印象に残っていたので、今回は “やきうどん”です (=⌒ー⌒=)b

やきそば同様の “山加減”で、食べても×2減らないボリュームが『ごんな』の真骨頂♪
「少しは麺も味わわせろ~!」と、嬉しい愚痴が出てくるくらい野菜が使われています

基本の味はソースですが、隠し味に使われる醤油の良い風味は 隠れていません(笑)
ソノ醤油のおかげで、最後まで重くならずに食べ進める事が可能な味付けです (^^)

    12132  12131  
メニュー表には明記されていませんが、汁っ気の無いメニュー(笑)の場合は、サービスで
スープを出して頂けます (^^)、量的にはソコまで “タップリ”と いう量ではありませんが
「玉子だらけ」と、言いたくなるような、玉子スープはネギの香りもよくメッチャ旨です (^^)

コノ日のギョーザの焼き加減は、サクサク・シャクシャクした皮の感じが メッチャ好み♪
白ご飯を美味しく食べるための、強力アイテム的な活躍をしてくれました (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
