最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年06月17日 (日) | Edit |
           12108、
過日、「下関大丸」で行われた 「大北海道市」に出店された お菓子屋さんです (=⌒ー⌒=)b
コノ日の狙いは 最近ネコのマイブームに なりつつある “かりんとう饅頭”でした (* ̄∇ ̄*)

今現在(6/13~18)「下関大丸」では、第10回行列のできるグルメ店とうまいもの大会
が開催されています。 内容が気になるかたは →【コチラ】を クリックして下さいマセ♪ (^^)

    12111  12113
かりんとうまんじゅう(6個入り) 651円、あんこは “つぶ” と “こし” の 2種類があったので
チョット無理を言って、両方を3個づつ入れてもらって 6個入りにして頂きました (=⌒ー⌒=)b

表面は黒糖効果(?)で、カコカコのサックサク♪ あんこは悪く言えばチョイ乾燥気味ですが
皮とのバランスを考えると、コノ食感はカナリ!計算されているモノと考えます (=⌒ー⌒=)ンマ

    12112  12114
かりんとうまんじゅう 111円/1個、次の日もネコのヤボ用で「下関大丸」に機会があったので
チョコッと摘めるオヤツを求めて上(6階)に上がったんですが・・・ヤッパ!コレです!(笑)

ばく的には つぶあんが好み♪ こしあん派のネコは当然! こしあん “のみ”を御所望♪ (^^)
出来立てのホカホカを食べられたのは、メッチャ!ラッキーなタイミングでした (* ̄∇ ̄*) ニィ

    12109  12110
10個入りは 1050円、6個入りは 651円、1個だと 111円、と チョコリチョコリとお得感増し(笑)
下関で “かりんとう饅頭”というと、スーパーとかで購入するしか方法を知らないネコばくには
こ~ゆ~お店の出店はラッキー♪ マタ来てくれないかな~ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪


『円甘味』(まるあまみ)
住所:北海道小樽市入船1丁目5番15号
℡:0134-61-1138
『円甘味』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
