最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年05月11日 (金) | Edit |
           12025、
4/27~5/2まで、『朝龍(ちょうりゅう)』が、GW価格でメッチャお得だよ~♪ (*⌒ー⌒*)
と、ネコ情報を聞きながら車を動かし始めたソノ日が、ナンと4/27♪ (@_@;)オロ? キョウカラ?

そうなると、ドコに行く?とか、そ~いったウレシ楽しい悩みは、ドコかに吹っ飛んでしまって
当たり前のように、新下関に向かってバク進するのでした♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪

    12026  12027
台湾ラーメン 380円、(GW価格/通常は480円)前回食べたお初メニューの台湾ラーメンが
メッチャ好みに合ったようで、移動中から 「オリは台湾ラーメン♪ (*⌒ー⌒*)」 と 決定♪

辛めに味を付けられたソボロ、チョット長めのニラ、所々に顔を出す 鷹の爪、と いう感じの
シンプルなトッピングですが、コレが妙にクセになる 旨味を持っているから不思議 (^m^)
麺は程よい硬さで、ツルツル・シコシコの カナリ好みの麺ディション(笑)です♪ (=⌒ー⌒=)

ラー油も含めて 油分が強い一杯なんですが、辛味が援護してくれてアマリ気になりません
程よい辛味と旨味が味わえる、下関ではメッチャ珍しいラーメンです♪ (= ̄π ̄=) チュルチュル

    12028  12029
から揚げセット 650円、ラーメン(ハーフサイズ)は台湾ラーメン/醤油ラーメンから選択♪
ネコが “台湾ラーメン”なんだから、ばくは“醤油ラーメン”にすれば良いと思うんですが・・・
ネコ同様、前回食べた“台湾ラーメン”が食べたくて、ばくも同じラーメンになりました (^^;)

ゴロゴロっと大きい から揚げが5個(だったはず)、コノボリューム感は圧巻です (@_@;)
ご飯の盛りもよく、食後には杏仁豆腐も頂けるという、至れり尽くせりのセットなんですが・・・
サラダと唐揚げのつけ合わせが 思いっきりカブってるのは、ココだけの話です♪ (^┰^)

    12030  12033
セットのラーメンは、ハーフサイズといっても ナカナカのボリュームで食べ応えは十分♪
今回、1品+1セットを2人で食べても、お腹がパンパンになるくらい 充実した量でした (^^)

テーブルの常備品にの中には ニンニククラッシャーも用意されていますが ニンニクは無し
言えば出して頂けるのかもですが・・・ニンニクが苦手な ばくは確認を忘れています (^^;)

コチラのお店はメニューの種類がメッチャ増えていて、魅力はカナリのモノなんですが・・・
ソノ分、オペレーションが悪くなりがちなのがチョットばかり不満材料になるかもしれませんが
新下関付近では格安なファミリー中華のお店だと思うので、頑張って頂きたいと思います♪


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
