最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年04月15日 (日) | Edit |
           11946、
ナニゲに迷い込んだ小路を進んでいくと、チョットばかり 開けた場所に出ました (^^?)
ナニやら看板が見えたので近づいてみると・・・大福うどん 本日営業中の文字が (@_@;)
「うどん 大福 小倉北区」で検索しても、出て来るのは 他のお店ばかりで情報は無し(笑)

    11948  11949
     『大福うどん』 ℡:093-551-4698   ケーキとパン『モア』 ℡:093-521-2924

斜向かいくらいの位置に、“パンとケーキのお店” も発見しましたが、既にお腹一杯だったのと
他のお店でオヤツのケーキを買っていたので、残念ながらコノ日は両店とも未訪問です...orz

イツか機会を見つけて、両店とも突撃してみたいと思います♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
訪問経験や情報をお持ちのかたが居られましたら、是非ご一報下さいマセ~♪ (=⌒ー⌒=)b


「かじやショッピングタウン」内
住所:福岡県北九州市小倉北区上富野4丁目12-35
営業時間:両店不明
定休日:両店不明    
駐車場:両店不明

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
1980年代はうどん屋のほかに八百屋二件、ラーメン屋、靴屋、肉屋二件、お茶屋、ファンシーショップ、
惣菜屋二件、眼鏡屋、本屋、ファストフード屋、洋服屋に加えてスーパーのsunnyまであったのですが
すっかり寂れてしまったのですね。
少年時代を富野で過ごした者としては寂しい限りです…
2012/06/04(月) | URL | ああああ #KD5XUSzs[ 編集]
ああああさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいでくださいました (^^)

コチラの場所は、ソンナに賑わってたんですか~(@_@;)
ソノ頃に伺ってみたかったですね~♪ (=⌒ー⌒=)

最近はドコの商店街も、大型商業施設に押されて
寂しくなってきている傾向にあり、寂しいですね~(><;)

なんだか、テンションの下がる事を載せてしまって
申し訳ない気分で一杯です m(_ _)m

コレに懲りず、マタお時間が有りましたら
遊びに来てやってくださいませ m(_ _)m
2012/06/04(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
