最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年06月02日 (土) | Edit |
           11930、
外でカレーを食べる時、9割以上の確立で伺うのが コチラの『風車』です♪ (=⌒ー⌒=)b
何度か書いていると思いますが、看板が新しくなった時、『風車』という文字が消えていて
「カレーの王様」が正式名称のようですが・・・愛着のある『風車』を使わせて頂きます♪ (^^)

    11932  11931
店内は 昔ぁ~しから知っている『風車』の時のまま、ナニからナニまで 変わらない雰囲気で
コチラの店内だけ、ユッッックリ~と 時間が過ぎているかように さえ感じてしまいます♪ (^^)

ポットの出かた、スプーンの置きかた、オーダーの取りかたまで、判を押したような流れ(笑)
コチラではカレーだけでなく、数十年前の記憶まで味わわせてくれるようでホッコリできます♪

    11933  11934
ミンチカツカレー 680円、ネコは貝柱風味カレーと悩んだ結果、コチラを注文しました♪ (^^)
サクッと揚がったミンチカツ(コレも何回か書いてますが、“メンチ”ではなく “ミンチ”ですw)は
結構な厚みがあり、見た目よりカナリ!ボリューミーな食べ応えを体験させて頂けます (^^)

ミンチ肉特有の甘い香りが、カレーの辛さと香りを より一層引き立ててくれて相性は抜群♪
途中で ゆで卵をお行儀悪くマゼマゼして食べると、味にアクセントが付けられるのが技あり
カツカレーにもチョットでいいから乗っけてくれないかな~?と、思う ばくでした♪ (^┰^)

    11935  11936
カツカレー 680円、ばくが全ての要素で 「お得感が一番」だと信じてやまないのがコレ♪ (^^)
モチロン「お得感」の根底にあるのは 「美味しさ」である事は、言うまでもありません (*⌒ー⌒*)

厚みのあるデッカイ とんカツは、カラッと揚げられてジューシーな仕上がり♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
カレーが掛かっているにもカカワラズ、結構長い時間 サクサクッとした食感が楽しめます♪

甘みのある脂身がトロッとしていて、カツライスで食べてもカナリ美味しく頂けそうです (^┰^)
今まで何種類か食べてみて、ばくはコレから先もカナリの確率で コレをお願いすると思います♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
