最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年04月02日 (月) | Edit |
           11854 
今回のコトの発端は、【「ポス」・4月号】を入手したところから 始まります ヾ(;´▽`A``アセアセ

ソノ中には「2倍・1.5倍盛り」という企画があって、価格据え置きでボリュームが倍増するという
お得感満載&ネタ的に美味しい企画だったので、ココは海鮮丼を頂こうと『平四郎』に伺います
場所は「アミュ店」より「大手町店」のほうが、駐車が簡単だろうという予測で動きました (^^)

    11853、  11855
前の日から “ワクワクソース”一杯だったネコばくは、クーポンを出して 「コレお願いします♪」
と、注文したところ・・・「ソレは平日のみで、本日(日曜日)は ありません」とキッパリ!(@_@;)エッ?
カナリ高圧的な対応に感じたのは、ネコばくのカン違いではないと思います (ー‘‘ー;) ピククッ

カナリじっくり見たつもりなんですが、【平日限定】という文字は見てないハズです・・・(^^?)
でも、もしかしたら “企画ソノモノが平日用の企画”だったのかも?と、思い言及は避けました

    11856  11857
カッコ悪いけど ナンだか気分を削がれたので、帰ろうと思った途端!オシボリが机の上にポン!
と、置かれました (@_@;)アララララ?? こうなるとチョット帰れない雰囲気です ヾ(;´▽`A``アセアセ

仕方なく、他店でも食べるコントロールネタ(笑)を、少し食べて帰ろうという事になりました
が・・・“ガッカリソース”がタップリ掛かってしまった ネコばくには、味が分かりません (><;)

活きハマチも、大エビも、タコも、イカ三昧も、炙り三昧もキット美味しかったハズです・・・
アジも食べたけど、撮り忘れました...orz つ~か 味も価格も みぃ~んな憶えてません...orz

    11858  11859
今回の記事はお蔵入りさせる予定だったんですが、ネコがバッサリそれを否定!! (@_@;)
「ウチを見てくれてる人が、同じ目にあったらイケンやろ・・・」と、電話を掛け始めました (^^?)

掛けた先は“アミュ店”、日曜日は対応してないのか?を確認するためで、アミュ店もソウなら
「ポス」の掲載ミス。アミュ店が対応していれば 『平四郎』側の連絡ミスか 大手町店の確認ミス!

結果!“アミュ店”はシッカリ対応しているとのコトで、電話を受けて下さった女性店員さんは
他店舗のことなのに、コチラの身になって、十分過ぎるほどの謝罪の言葉を下さったそうです
更に、責任者のかたに確認してくださり、ソノ責任者のかたからも謝罪の電話を頂きました。


おそらくコレで大手町店でも、「ポス」に掲載通りのサービスを受ける事が出来ると思います
が・・・大手町店では、マズ!入店と同時に対応の是非を確認されることをオススメします
今度は絶対!“アミュ店”に行こうと、心に決めた ネコばくでした・・・ “o( ̄- ̄=) プルプルッ


活魚廻転寿司 『平四郎』・大手町店
住所:福岡県北九州市小倉北区大手町12-4
℡:093-591-0070
営業時間:11:00~22:00(O/S:21:30)※平日は14:30~17:00中休み※
定休日:無休
駐車場:有(「スピナガーデン」駐車場:各店舗利用で3時間無料)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ネコさんばくさんへ
12/04/02
この度はメッチャがっかりでしたね (-_-;)

完全にお店のミスですよね

せっかく食べに行っても、そんな対応なら、美味しくもないですね (+_+)

一気にテンション 下がりますよね。私もおそらくあの状態で食べても味なんかわからないと思います

帰りの車中のネコさんばくさんを想像すると、可哀想で仕方ありませんでした


今回の記事でネコさんの人柄の良さを改めて感じました \(^o^)/


イロイロあるけれど、これからも頑張って下さい


ネコさんばくさん

ファイト~

(*^o^)/\(^-^*)
2012/04/05(木) | URL | レッドサンズ #NNM74tIk[ 編集]
12/04/02

電話して正解だと思います!すぐ行動に移されたネコ様、冷静なばく様…感服です!
ただ…フランチャイズとかだと、こういう間違いあるのかも知れませんね・多店舗故に…だから、余計店側の確認が大事でしょうね。電話されたら、すぐ対応されたから良かったです(^^)
2012/04/05(木) | URL | 仁瑛 #NNM74tIk[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
12/04/03

温かい御言葉をありがとうございます m(_ _)m

「恥ずかしい」とか「釈然としない」とか
色んな感情がナイマゼになって、味はマッタク記憶にありません(笑)

企画そのものが周知されていなかって経験はありますし
他の方からもよく聞く話ですが、今回のケースは初めてです(^^;)

が・・・“アミュ店”の女性店員さんの対応が私達を救ってくれました(^^)
そこで「海鮮丼リベンジ」をするか?どうか?で、ただいま悩み中です♪(笑)

追伸:
ただいま、テンプレート(ブログのフォーム)がおかしくなっています(^^?)
色々やっていますが、ナカナカ直りません(^^;) 返信が遅れてスミマセンでした m(_ _)m

2012/04/05(木) | URL | ネコばく #zebrr4MM[ 編集]
仁瑛さんへ(^^)
12/04/03

今回はネコが「ポス」に電話せずに
「他店舗」に電話したのが 早期判明に繋がったんだと思いますが
その考えは、私(ばく)にはありませんでした(笑)

雑誌に掲載する企画って、トップダウンの決定事項が多いと思うので
仁瑛さんの言われるとおり、周知徹底する必要があると思います (^^)
一言「スミマセン(平日のみなんです)」が有れば全然変わったんですけどね~(笑)

他店舗(アミュ店)の店員さんの対応が無かったら
私らはいまだにモンモンとしてたかもしれません(笑)
感謝×2の対応をありがたく思っております♪ (=⌒ー⌒=)
2012/04/05(木) | URL | ネコばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
