最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年06月12日 (火) | Edit |
           11882、
『floresta』(フロレスタ)・下関店に初めて伺ったときの感想は、チョット油ぁ~な感じがして
イマイチ好みではないドーナツと感じましたが、先日ネコが 揚げて間もないのを食べたところ
ソノ気になる油っぽさを感じず、カナリ好みだったというコトだったので、再訪しました♪ (^^)

    11884  11885
お店の中は、最初に伺った時とはレイアウトが変わって、ナンだか広くなったように感じます♪
ネコが “揚げたて”をお願いしたところ、たった2個にもかかわらず 笑顔で快諾して頂けたうえに
席を勧められて、サービスでコーヒーまで出して頂けました♪ 人(--=)謝々(-人-)謝々(=--)人

    11886  11887
きなこ 140円(だったハズ)と、ネイチャー120円を頂いて、早速移動しながらのオヤツです♪
揚げたてのドーナツは当たり前ですが、ホックホク♪のアッツアツ♪ (=⌒ー⌒=)b ンマイッ

揚げたてだからかもですが、お初の時に感じた 油っこい印象はマルで感じません♪ (^^)
特に “きなこ”は、独特の良い香りも手伝って メッチャ好みの味と食感でした (*⌒ー⌒*)

    11888  11891
ネイチャー 120円、揚げたてに味を占めたネコばくは マタマタ別の日にも伺いました (^┰^)

モチロン揚げたてを食べるのが目的ですが・・・時間が経ったドーナツがドンナ感じなのか?
お初訪問の時の印象と比較するのも、重要な目的の1つに設定しての訪問です (=⌒ー⌒=)b

    11890  11883
シナモン 140円、“きなこ”同様、ホクホクの良い食感がカナリ長続きするドーナツです (^^)
問題の油っぽさは、時間が経っても主張してくる事が無いのを 確認しました♪ (=⌒ー⌒=)b

ネイチャーのほうは、時間の経過と共に 件の油っぽさが 若干出て来るように感じますが・・・
カナリ意識してないと、“ソノ部分”が気になる事は無いと思われます♪ (*⌒ー⌒*)マタ,イコウ



『floresta』(フロレスタ)・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
