最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年04月28日 (土) | Edit |
『朝龍』は4/27~5/2まで、GW価格でメッチャお得です♪

           11798、
ネコから 『朝龍(ちょうりゅう)』情報(ネタ元は新聞かナニかの広告らしいw)が入りました♪
ムギバヤさんのブログでソノ存在を知った、未知の(笑)“台湾ラーメン”が登場したらしい♪
しかも、お昼はセット物がサービス価格になっているそうなので、ソッコで伺いました♪(^^)

    11801  11802
お得なセットメニューに、クオリティーが高そうな一品料理と、オープン当初から多彩だった
メニュー陣ですが、更に!種類と組合せのバリエーションが増えていました (@_@;)オォォ~

    11803  11804
素早い対応で、“醤油”ラーメンが、“尾道”ラーメンに仕様を変更されてました! (@_@;)
しかも、ノーマルバージョンに追加して、“アッサリ尾道”仕様も用意されています (=⌒ー⌒=)

    11799  11800
「日替りセット」というネーミングで、ラーメン類+飯物の組み合わせで 700円 (@_@;)
ご飯モノのサイズがどうか分かりませんが、コレは食べてみる価値ありです♪ (=⌒ー⌒=)

今回は、お腹の具合と店員さんに相談(笑)して、2人でセット物1つでお願いしましたが
結果的には ガッツリモードでなければ、十分満足のいく量が食べられると思います♪ (^^)

    11805  11806
台湾ラーメンの単品価格の確認を忘れましたが、500円前後だと思われます ( ̄ー ̄;)アセッ
ルックスは 油ぁ~な感じがメインで、チョイ辛っぽいイメージが気になったんですが・・・

食べてみてビックリ! (@_@;) ネコばく的にカナリ好みのラーメンでした (= ̄π ̄=) チュルチュル
油ぁ~な感じを、タップリのニラがシッカリ!リセットしてくれるのがクセになりそうです♪ (^^)
連荘で食べるのはサスガにキツイと思われます(笑)が・・・たまに食べたくなるスープです♪

    11807  11808
天津飯、単品だと650円のメニューですが、このサイズがセット物の少量サイズなのか?
フルサイズなのか?は分かりませんが・・・巷で食べる天津飯一人前はあると思います♪

フワフワ・トロトロの玉子に、い~塩梅のアンが巧く絡む クオリティーの高い一杯です (^^)
ラーメンと両方で700円、コレは食べなきゃソンなんじゃないでしょうか~? (=⌒ー⌒=)b

ちなみにコノ天津飯、5/2まではGW価格で400円(通常650円)で食べる事ができます♪ (^^)
お試しには丁度良いかもですね♪ 更に 5/1より冷麺の提供が 始まるそうです (=⌒ー⌒=)b


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
セットはお得そうですね。
セットは量が多く値段も安くてお得感いっぱいですね。
山口市の「台湾料理ふじ苑」も麺類とご飯もののセットが700円とお得です。
両方とも単品と同じ量ですので、ガッツリ食べたい時にはもってこいです。
2012/04/28(土) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/04/28(土) | URL | 『キラリ館』 #-[ 編集]
おぉ~っっ!
麺メニューが大充実ですね♪
・・・ネタの宝庫に見えます。。。(笑)
積極的にメニューを取り入れられてますね!
昨年末以来、伺ってませんでしたので、興味津々で見させていただきました(^^)
・・・自分もタマには市内のラーメン屋を回らねば。。。(汗)笑
2012/04/28(土) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
色々サイトを見てみると・・・
辛いだけでコクがないという噂を聞いた事がある「台湾ラーメン」ですが
コチラのはシッカリ旨みを感じる事が出来るスープでした♪ (^^)

セット物の魅力が満載なお店なので♪
GW中(5/2までに)、もう一度行く予定にしています(笑)

今日、山口(市)に行く機会があったんですが・・・
2日続けては、チョット・・・だったので、マタの機会を狙います♪
お時間が有(合)ったら、お付き合い下さいマセ~♪ (^^)
2012/04/28(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
『キラリ館』 さんへ(^^)
はじめまして (=⌒ー⌒=)
ようこそおいで下さいました♪

早速拝見させて頂いたんですが・・・
要領が分からず、『キラリ館ブログキング』さんの
お名前が見つけられませんでした・・・(^^;)

つか・・・ソノ行為が間違ってるのかも? ヾ(;´▽`A``アセアセ
要領を得ず、大変失礼いたしました~ m(_ _)m
2012/04/28(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
sukeさんへ(^^)
ラーメン屋さんというより
中華飯店色が強いお店ですが・・・
台湾ラーメンに飽きる(笑)まで
定期的に通ってみようと思います (^┰^)
ガッツリモードの時には、必ず候補に入ると思いますね~♪

お店の選定は個々人の感性だと思います♪
動けるうちに遠方に行っておくのも「手」ですよね~♪ (^^)
2012/04/28(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
