最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年04月27日 (金) | Edit |
           11746、
ムギバヤさんとのプチオフ会、3軒目は 『吟』・山口店です ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
汁無し麺がアマリ得意ではない ばくですが、コチラの “油そば”は 大好物♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

ネコに関しては、宇部に『吟』があった頃から、コチラ(山口店)の 油そばが好みでした♪ (^^)
せっかく山口(市)まで来たんだから、久しぶりに食べて帰ろうと計画を練っていた ばくです♪

    11747  11748
和味(なごみ)COLD並 580円、麺/普通・ネギ/多め・モヤシ/普通・温泉卵を味玉に変更
寒い時期でもヤッパリ「和味(なごみ)」は、COLDのほうが好みの ネコばくです (=⌒ー⌒=)b

玉子に関しては、人ソレゾレあるとは思いますが、ネコばくは 味玉仕様のほうが好み♪ (^^)
基本ゆで卵なんで、解けにくく混ぜにくいんですが、麺がベッタリしないのが良いんです(^^)

温玉の場合は、HOTのほうを選択したほうが得策だと思いますが、ネコは圧倒的にCOLD派
HOTだと 麺の食感が好みではなく、時間と共に麺ディション(笑)が悪くなるそうです (^┰^)

    11749  11750
炙り豚めし(並) 350円、ココでも お腹具合の調整を兼ねて、お初メニューのコレをチョイス♪
(並)でも結構なボリュームがあるのにビックリ (@_@;)(小) 250円でも良かったかも?(笑)

チャーシュー丼系のメニューは、まかない色が強いルックスのモノが多いような気がしますが
コチラのはシッカリ! 一杯の丼として綺麗な色使いで纏め上げられているのが嬉しいです♪

ちなみにですが、コレ単品(一品)でも 「マイ箸サービス」を受ける事が出来ます (@_@;)
350円メニューで100円前後のトッピングサービスを提供されるとは、豪気ですね~ (@_@;)
コノ日は ご遠慮しましたが、コレに黄色が入ると、更に美しさが増す一杯になりますね♪ (^^)

    11753  11752  
メニューを見ると、アレだけ前面に出ていた「牛」の文字が ナリを潜めています σ( ̄、 ̄=)ン?
当初はウリだった、「下松牛骨ラーメン」を容易に連想させてくれる文言は見当たりませんが

以前からコチラは「下松牛骨ラーメン」とは、一線を画すラーメン(スープ)だと思っていたので
コノ表示はアマリ気にする事では無く、『吟』のラーメンとしての認識を新たにする ばくでした♪

コレをアップした時はどうか分かりませんが、期間限定で、つけ麺も登場しています ( ̄ー ̄;)
ど~ゆ~のか?気になるところですが・・・ヤッパ!ネコばくは『吟』では 油そばですね♪ (^┰^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
つけ麺、先週はありましたよ
先週の水曜日の夜に行きましたが、つけ麺ありましたよ。
つけ麺は食べませんでしたが(爆)
曜日替りサービスの立て看板が入口外に無くなりましたが、サービスは継続されていました。
和味は同じくcold麺が好みです。
2012/04/27(金) | URL | びっちゅ #qmlWd.C.[ 編集]
びっちゅさんへ(^^)
ありましたか~♪ (^^)

つか・・・冷し中華ならマダ分かりますが
つけ麺が期間限定になる意味が分かりませんね♪(笑)

1度クー太郎さんみたくメンズデーに伺って
モリモリ食べてみたいんですが・・・
会社終わって山口(市)マデ移動はキビシイっす...orz
2012/04/28(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ムギバヤさんとのプチオフ会、3軒目は『吟』・山口店ですワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪汁無し麺がアマリ得意ではないばくですが、コチラの“油そば”は大好物♪( ̄¬ ̄=)ジュルッネコに関しては、宇部に『吟』があった頃から、コチラ(山口店)の油そば好みでした♪(...
2012/04/27(金) 07:11:23 | まとめwoネタ速suru
