最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年04月19日 (木) | Edit |
           11642、
『宝うどん』では、もぉ メニューを見る事は無いんじゃないか?と言うほど定番連発です(笑)
ネコは “イツモの”で決まり♪ ばくは ご飯と うどんドッチが大盛か?で悩むくらいです (^┰^)

なので、イツモ同じ内容の記事と写真ばっかなワケですが・・・ソレはソレでしょうがない(笑)
“食べたい時に 食べたい物を 食べる”のが ネコばく流の 食べ歩きスタイルです♪ (^┰^)

    11645  11643    
(左)ネコはイツモの エビから揚げ定食 700円、(右)ばくも イツモの から揚げ定食 600円

から揚げ定食は ご飯を大盛でお願いしたので、50円アップの650円ですが、ソレでも格安♪
食欲旺盛な学生さんや、働くお父さんの お腹や財布にメッチャ貢献してくれる 定食です (^^)
ちなみに うどん/そばの大盛は 80円アップという 価格設定になっています (=⌒ー⌒=)b

    11646  11644
(左)プリプリのエビ2尾に から揚げが2個♪、(右)カリカリ・ジューシーな から揚げが4個♪

衣はシッポまでサクサク♪身のほうは、プリプリしたエビの揚げ具合は イツもの通り (^^)
カナリ大き目の から揚げは ご飯にメッチャ合うので、うどん大盛より ご飯大盛が多いです♪
カリカリ感が強い時は、特に “上アゴをヤられる”確率が高いので ご注意くださいマセ(笑)

    11647  11648
(左)ネコはイツモの そばで注文♪、(右)ばくもイツモの うどんで注文♪ (= ̄π ̄=) チュルチュル

そばもうどんもナンの事はない(失礼)袋麺ですが、コチラのアッサリ・スッキリしたツユに浸ると
“袋麺の良さ”みたいな、得体の知れないモノ(笑)を感じるのが 不思議です♪ (=⌒ー⌒=)b
反対に、コチラの麺が ヘンにシコシコ・シャッキリしていたら、ソレこそ興醒めモノです (^┰^)

    11649  11650
(左)ネコの ご飯は普通、ばくは うどんがミニの時は ご飯大盛り(+50円)で頼みます (^^)
結果的に、イツモお腹がパンパンになるんですが・・・から揚げには ご飯が必要な ばくです♪

(右)ばくは から揚げ対策で お冷♪、ネコは 温ったかい お茶が好みです♪ (=⌒ー⌒=)b
が・・・ジュワッと出てくる肉汁に備えて、お冷の用意は しておいたほうが良いと思います (^┰^)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
