最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年07月20日 (金) | Edit |
           11589、
チョット魚でもツマんで行きましょうかいな? と、『かっぱ寿司』に伺いました♪ (^^)
イツ伺ってもコチラは超満員! 待ちのお客さんが沢山居られる人気店です(=⌒ー⌒=)

    11595  11594
ネギとろ、本末転倒かもですが・・・臭みのあるネギが 邪魔な存在でした (^┰^)
大ハマチ(一貫)、ブリとは違う爽やかな脂は、香りも良く身も締まっています (^^)

    11592  11593
生タコ、シャッキリ・シコシコした甘みのあるタコは、ヤッパ生が一番ンまいですね~♪
大ハマチ(一貫)、コノ日のハマチはスッキリした味わいだったので再注文 (*⌒ー⌒*)

    11591  11590
生しらす、プリプリ・コリコリっとした透き通ったシラスは、解凍モノでは無さそう? (^^)
大エビ(一貫)、食べ応えのある大きなエビは、甘くてプリップリです♪ (=⌒ー⌒=)b

    11601  11600
エンガワ、白身魚の代表格の1つがヒラメですが、アラ特有の脂身が美味しく好みです♪
茶碗蒸し、チャンとした器に入っています(笑) チョット待ちますが、待つ価値あり (^^)

    11599  11598
アジ、身が割れ気味で チョット臭いのあるアジ、最近こういうのが多い気が・・・(^^?)
姿やりいか、ばくが『かっぱ寿司』で 一番好きなイカがコレです♪ (=⌒ー⌒=)bゲソウマァ

    11597  11596
中トロ(一貫)、コレはチョット・・・一貫モノとしては、まるっきり実力不足ですね~(^^;)
海鮮卵黄、ネギトロよりもコッチのほうが圧倒的に好みの ネコばくです (=⌒ー⌒=)b

    12316  12315
アナゴ、常備品の 煮詰めを使いますが、脂が少ないので 煮詰めが勝ってしまいます
海老のかしら汁、いわゆるリサイクルメニュー(笑)ですが、ソノ分旨くて安いです (^^)

    12317  12318
大エビ(一貫)、よ~くみてみると、シャリに乗る向きってこうだったっけか? (^^?)
アジ、回ってるのが綺麗だったので取ってみたところ・・・メッチャ旨でした (@_@;)アラ?

    12319  12320
紅ズワイ、チョイとパサついている身だったので、味も香りも弱かったのが残念 (^^;)
うに、思いっきり「海」なウニは形もシッカリ♪ 甘みもある 美味しいウニでした (^^)

    12321  12322
ハマチ、旨さは大ハマチほどではないものの、二貫で100円ならコッチがお得でしょう♪
大ハマチ(一貫)、厚み・大きさともに過去最大のデカさで、食べ応え十分でした (^^)


『かっぱ寿司』(カッパ・クリエイト)・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
