最近気になる事などなど・・・・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年03月27日 (火) | Edit |
           11562、
ばくが使っていた 黒檀の箸は、折れてしまって、現在は他の箸を使っています (><;)
ネコのほうの 紫檀の箸も、箸先がソロソロ荒れて来る頃なので、新しいのを買おうと思い
京都展がある度に、足を運んでいたのですが・・・お気に入りの箸は「持って来てない」という
寂しい返事が2~3度続いていました (><;) が・・・懲りずに今回も伺う ネコばくです(笑)

    11563  11564
今回はナント! 箸の名前入れが “無料”じゃないですか! ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
コレは良い時に来たもんだと、お目当ての 箸を探しました キョロ((( ̄ー ̄=)(* ̄ー ̄)))キョロ
んがっ!!どんなに探しても「目的のブツ」は見当たりません ( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーン…

トボトボと帰ろうとするネコですが、どぉ~しても諦めがつかない ばくは箸箱からマイ箸を出して
「今回、コレと同じ箸は持って来られて無いんですか? (  ・ _ ・  )」と、詰め寄る(笑)と・・・
謝りながら「送りましょう、送料は要りません!」と、いった旨の対応をして下さいました♪ (^^)

    11791  11794
他の展示会との兼ね合いもあって、購入時に言われた通り 3週間待ちました♪ o(^^o)(o^^)o
チョットした手違いがあって、電話でお話をしたんですが・・・コチラの言い分を “全肯定” (^^)
言い訳がましい事は一切言われずに、コチラの身になって 親身に対応して下さいました♪

お店の真価って、問題なく順当に販売している時よりも、イレギュラーなアクシデントに対して
いかに対応してくださるか? で、分かるものだと思いますが・・・素晴しい対応をして頂いて
ソノ結果、“迅速”という枠を超えた速さで、問題を解決して頂く事ができました♪ (=⌒ー⌒=)b

    11792  11793  
左の画像が家箸、右のがマイ箸です、マイ箸のほうには名前が “マダ”入っていませんが
次の機会に入れて頂けるという、段取りになっています♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
せっかくなので 箸先ケースも新調して、お喰い初め(笑)を待っている、ネコばくです (^^)

残念ながら、以前使っていた箸は 生産中止になっていて、手に入りませんでしたが・・・
箸はモチロン、お店のかたの人柄も 超ぉ~ファンになった、今回の「お箸購入」でした (^^)
コレからもマイ箸は、コチラの箸をズゥ~~ット使おうと決めた ネコばくです♪ (*⌒ー⌒*)



●お箸の 『おおした』
住所:京都府京都市山科音羽草田町18番地192
℡:075-502-3139
●箸工房 『おおした』
住所:京都府京都市東山区高寺南門通下川原東入 枡屋町362番地5
℡:075-551-1184
お箸の『おおした』・HP



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
