最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年02月19日 (日) | Edit |

ネコ情報です (=⌒ー⌒=)b

ツイ最近、唐戸の 『陶萩』や 『対馬屋』付近で、「チャンポンの幟」を確認したそうです♪

早ければ確認に行けたんですが、思い出すの遅すぎ(^^;) 今日確認に行って来ます♪


           11572、
追記:幟は確認できませんでしたが、ネコが言うにはコチラの『かな川』だったそうです。
が・・・今のところ、マダ未確認情報という事で、ヨロシクお願いします m(_ _)m

           11573、
追加して、のりさんからの情報(『ふじ丸』)確認です  m(_ _)m のりさん♪ アリガトォゴザイマス

    11575  11574
以前OPENスグに確認したとき、麺類系のメニューが無かったので、スルーしてしまいました (^^;)
が・・・今日(2/19)お店まで行って 確認してみたところ・・・ヤッパリありませんでした~♪ (^┰^)


           11561、
餃子の 『王将』(俗に言う「京都 『王将』」)が、2月27日OPEN します♪ (^^)

場所は 『どんどん』・武久店の横、以前は 焼肉店で『ときん』というお店でした

餃子の 『王将は』、下関コスパ店『どんどん』の隣・・・何かあるんでしょうか?(笑)


餃子の 『王将』・下関武久店
住所:山口県下関市武久町2-1-9
℡:083-256-2575(アルバイト募集等連絡先)
営業時間:
定休日:
駐車場:有
餃子の 『王将』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
唐戸の「チャンポンの幟」
MOTTEKEを見てて、メンガチョの店舗一覧に記載してない店を
見つけたので店舗一覧に加えた店があります。
「創作中華 ふじ丸」 唐戸交差点の近くです。
http://mtke.jp/coupon/groumet_info.php?id=20120298&cid=1&t=info 

もしかしたら、その店かな? なんて思いまして^^
2012/02/19(日) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
情報ありがとうございました♪ (^^)

MOTTEKEには“やきそば”っぽいのが載ってましたが
お店の前にあるメニュー表を確認したトコロ・・・
ナゼか?麺料理は有りませんでした(^^?)

画像を含めて記事中に追加しております♪
良かったら、ご確認下さいマセ♪ (=⌒ー⌒=)b
2012/02/19(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ありゃ???
違う店でしたか?^^

『ふじ丸』。ほんまにメニュー表に麺メニューがないですね・・・・^^;

MOTTEKEのフードメニューに「じゃーじゃー麺 」「皿うどん 600円 」「焼きビーフン」
http://mtke.jp/coupon/groumet_info.php?id=20120298&cid=1&t=food

ランチメニューに「ちゃんぽん」「やわらかい皿うどん」「焼きビーフン」
http://mtke.jp/coupon/groumet_info.php?id=20120298&cid=1&t=lunch

とあったんで、間違いないと思って店舗一覧に加えたんですが・・・・・・^^;
2012/02/20(月) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^0^)
ランチメニューには麺類が登場するんですね~(^0^)

クーポン雑誌の情報が間違ってるなんてのは
おおよそ考えにくいので、のりさん情報が正解だと思います♪

私が伺った日(日曜)は、お店が休みでしたから
レギュラーメニューしか表示されてなかったのかも?ですね (^^)
プチ・ガセな情報でスミマセンです m(_ _)m


>「じゃーじゃー麺 」「皿うどん 600円 」「焼きビーフン」
↑コノ3つ(特に「じゃーじゃー麺」)が気になりますが・・・
日曜日が休みだとハードルが高いですね~(^^;)


暖簾の件は、マタ今度シッカリ調べておきますね~(^^)
2012/02/20(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
あらららららら 1年も?(@_@;)
ソレはソレは、メッチャ亀情報でした~(^^;)

マタなにかお気付きがありましたら
よろしくお願いします~♪ m(_ _)m
2012/04/17(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
