最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年02月20日 (月) | Edit |

「しんちゃんラーメン」なる屋号のラーメン店が

3月上旬オープンする予定。

住所は下関市菊川町下岡枝266


届きたてホヤホヤ(2/13)の ムギバヤさん情報です♪ (=⌒ー⌒=)b
         裏付けを キッチリ取っておられる抜け目の無さは “ナガレ イシィ~♪” (^┰^)

ちなみに、コノ住所で検索してみると・・・ピンポイントでは当たりませんでしたが
         近いところで、ラーメン 『ひろし』が 当たりました??? (@_@;)アレ?

もうシバラク時間が有るので、フラッとチェックしに行ってみましょう♪ (=⌒ー⌒=)b
        モシ何か情報をお持ちのかたが居られましたら、是非教えてくださいませ m(_ _)m


       追加情報です。

                   
           11586、

ROMさんから頂いた情報の通り、ラーメン 『ひろし』が閉店する模様です (T_T)

その後、居抜きと言うか?お店を引き継ぐ形で 『しんちゃんラーメン』になるようです。

           11587、

OPEN予定日は 3月2日(金曜日)、『ひろし』を継承するタイプのラーメンなのか?

マッタク新しいタイプのラーメンなのか? 今のところ予想のネタはありませんが・・・

もうシバラクしたら、ソノ謎の部分(笑)をキッチリ調べに伺わせて頂きます (^┰^)



2012・02・13 

                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
菊川ですか(ニヤリ)
毎週水木と菊川を経由して美祢まで行くので、
帰りに体力・気力が余っていたらチェックしに行ってみます。(笑)

アブニールんとこの交差点のあっち側ですね。
ラヂャッ。
2012/02/13(月) | URL | いふ #0x/fFm0k[ 編集]
いふさんへ(^^)
激務に次ぐ激務で大変そうですね~(^^;)
頑張って下さいマセ、草葉の陰から見守ってます(爆)

そ~そ~♪アブニールの近くの
いふさんが「鳥」を撮られたアソコらヘンです (^m^)

何か分かりましたら、教えてくださいマセマセ~♪
2012/02/13(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
聞いたところでは・・・
ひろしさんが2月いっぱいで、新しい方に引き継ぐとのことです。
2012/02/14(火) | URL | ROM #-[ 編集]
ROMさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいで下さいました (^^)

『ひろし』さんは残念ですが、シッカリ受け継がれるんですね?
有益な情報をありがとうございます m(_ _)m

またお時間が有りましたら遊びに来てやってくださいませ (^^)
2012/02/14(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
