最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年08月29日 (水) | Edit |
           11521、
若松を走行中に、チョット一息つこうと 「サンリブ」・若松に 伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b
ソコで お茶屋さんの和菓子を見つけたので、早速オヤツを仕入れに突撃です♪ (^^)

    11522  11523
塩豆大福 105円、三色団子 105円、ソノ大きさに圧倒されて、2個めに手が出ません(笑)
お茶を買って、車に戻って食べたんですが・・・ボリュームに ヤラれてしまいました (^^;)

おかげで他の物が食べられなくなるし、帰ってからのオヤツは買ってないしで中途半端(笑)
コレはイツか、本腰を入れて攻略に行かないと いけなくなりました~♪ o(^^o)(o^^)o



          11524、
『茶匠庵』の横にあった「点と丸~の カバタっ!からぁ~しメンタイコッ!」の お店♪ (^^)
干物が美味しそうなんで、夜ご飯のおかずにしようと 物色に伺いました (* ̄∇ ̄*) ニィ

    11525  11526
つぼ鯛 みりん干し 298円、(「一汐干し」、「西京漬け」も 同価格で用意されています)
コノ価格で つぼ鯛みりんが買えるのは、カナリお値打ちなんじゃないでしょうか? (^^)

    11527  11528
あじの開き干し450円/(2枚)、大きさは『じじや』のほど大きくはありませんが身が厚く
塩加減がカナリ好みで、 ご飯がメッチャ進む 美味しい “あじ”でした ( ̄¬ ̄=)ジュルッ


「サンリブ」・若松
住所:福岡県北九州市若松区本町3-11-1
℡:093-752-3331
営業時間:10:00 ~ 20:00
駐車場:有(729台)
『茶匠庵』・通販サイト
『かば田』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
