最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年03月31日 (土) | Edit |
           11435、
近場で ガッツリご飯系のB級グルメというと・・・ マズ 『すき家』が候補に挙がります (^^)
価格も300円前後という、超ぉ~懐に優しい価格設定ながら、24時間営業という利便性♪
服の着替えがメンドクサイ時(笑)は、ドライブスルーでテイクアウトすれば O( ̄▽ ̄)K桶!

    11438  11439
ねぎキムチ牛丼(並) 380円、たまごセット 70円、ばく的にキムチというのはチョット冒険(笑)
ニンニクがキツイ時用に、生玉子を用意してチャレンジするのは、 ヤッパ!ヘンですね (^^;)

結局のトコロ・・・キムチ単体だと気になる匂いも、お肉とツユに混ぜるとマッタク気になりません
シャキシャキした白ネギの香りも手伝って、キムチの食感が良いアクセントになりました♪ (^^)

途中で生玉子を投入してみたところ・・・玉子が全てを 一まとめにしてくれて メッチャ旨ぁ~♪
最初からとは言いませんが、コレは “生玉子ありき”のメニューだと思いました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    11436  11437
おろしポン酢牛丼(ミニ) 330円と、おしんこセット 70円をチョイスしたのはネコ♪ (=⌒ー⌒=)b
よくよく考えてみると、コノ量の お新香で玉子一個と同じ価格という計算になります (@_@;)
セコイようですが、玉子のほうが お得感があるように思えるんですが・・・どうでしょう?(笑)

おろし大根は最初から乗ってくるんじゃなくて、別皿で出して頂けるのが 嬉しいです♪ (^^)
マズ普通の牛丼を味わった後、大根を乗っけて味の変化を楽しめるのが ワザありですね♪
アッサリ・サッパリした クドクない牛丼というのも、コレマタ新鮮な味わいでした (=⌒ー⌒=)b

    11440  11441
今回の本当の目的は、並盛りより お肉6割増しで ご飯少な目の“牛丼中盛”だったんですが
ソレを担当するはずのネコが、おろしポン酢にシフトチェンジしてしまったので今回はナシ(笑)

「今度は食べるんだ~」と、思いながらメニューを見ていると、ソコには気になるモノが・・・
ネギ系牛丼の「白」・「緑」の食べ比べ(揃い踏み)ってゆ~のも 気になるチョイスです (^┰^)

『すき家』・HP


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
