最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年03月23日 (金) | Edit |
           11388、
びっちゅさんムギバヤさんとの、九州プチ訪麺ツアーはサッサと2軒で終了♪ (=⌒ー⌒=)b
ナンに引っかかるわけでもなく、トンネルを通って一路下関駅方面を目指しました (* ̄∇ ̄*)
今回、ムギバヤさんがコッチ方面の目玉に設定していたのが、『TAKOMARU』です♪ (^^)

    11389  11390
たこぽん 600円、だしたこを びっちゅさんに獲られた(笑)ので、コレにしました♪ (^m^)
ソースが掛かっていない ネギだくたこ焼きに、ポン酢を掛けて食べるというものです (^^)
サッパリと食べられるんですが・・・ソースの香りがしないのは、醍醐味に欠けますね (^┰^)

    11391  11392
だしたこ 750円、びっちゅさんが選んだのがコレ♪ ダシを移す容器がないので外で食べるには
ダシをドバッと掛ける必要があります (^^;) 「ダシにつけたい」人は持って帰る他ないのですが
よっぽど家が近くないと、たこ焼きのコンディションが悪くなるので、一長一短ありですね (^^;)

    11393  11394
ねぎたこ 650円、ムギバヤさんが ど~しても食べたかったのが、コノ ねぎたこです♪ (^^)
たこやき(500円)に、150円分のネギが乗っかるわけですから、すごいネギまみれ(笑)・・・
ヤッパリたこやきは、コレ系(ソース味)のが美味しいと思う ネコばくです♪ (=⌒ー⌒=)b

    11396  11395
コノ日は古系の飲み物が味わえる、自販機が故障していたため、飲み物は水だけ...orz
ベビーコーラやら、○○ドリンクといったジュースを期待していたんですがダメでした(笑)

コチラのお店・・・今では大人気店で、新下関とあるかぽーと内にも支店が出来ています。
駐車場があって、店内食を希望されるかたは、あるかぽーと店が オススメです♪ (^^)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) | | #[ 編集]
鍵コメさんへ(^^)
はじめまして  m(_ _)m
ようこそおいでくださいました♪

私(ばく)的にも、言われる事に異論はございません(^^)
下関はソノ傾向が強い地域なように感じますね~(笑)
粉物系は、手軽なオヤツであって欲しいと思います (^┰^)

お時間がありましたら、マタ遊びに来てやって下さいマセ♪
2012/04/17(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
