最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年03月17日 (土) | Edit |
           11355、
『新式』で食べた後、ドコカもう一軒くらい (= ̄π ̄=) チュルチュル しようと思ってたんですが・・・
ネコが「モウ お腹が一杯 (><;)」と、いうので、 無理せず お持ち帰り品を仕入れに行こうと
最近 ネコのお気に入りのケーキ店、『CHOU CHOU』(シュシュ)に伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b

    11356  11357
前 来た時はタルトを買った(食べた)んで、今度はシフォンケーキが良い♪ (*⌒ー⌒*)b 」
と、いうリクエストで 今回は2人ともシフォンケーキにする事に決定しました♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    11358  11359
バニラシフォン 380円、初めて伺った時にもネコが買っていたのがコレです♪ (=⌒ー⌒=)b
相変わらずの背の高さ(笑)からくる、ボリューム感で、ハンパ無くスゴイ!ルックスです (^^)

フワンフワンのスポンジは、ゆっくりフォークを入れたら、力を吸収してしまうような感じ♪(笑)
グニュ~っと姿を変えながら抵抗してくる様は、まるでガーディアン・フェノメノンです (^┰^)

すばやくスッとフォークを入れるか?ナイフも使うのが良いかと思われます ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
サラ~っとした味わいのクリームは、ネコの超ぉ~お気に入りの一品です♪ “o(* ̄o ̄)o”

    11360  11361
ブルーベリーのシフォン 450円、甘酸っぱいブルーベリーの風味に支配されていそうですが
クリームを添える事で、そ~ゆ~感覚はマッタク感じないのが 技ありの組み立てです (^^)

ほのかぁ~に香るブルーベリーが、クリームの甘さを増強しているように感じてカナリ好み♪
スポンジだけ食べるのも良いとは思うのですが、ばく的には二位一体が オススメです (^^)

ストロベリーより 70円高額ですが、コレが高いというよりも、ストロベリーが安いんでしょう♪
シェアして食べるには、もってこいの二品を選択したような気がして嬉しくなりました (^m^)



Patisserie du Saison 『CHOU CHOU』・HP←現在アクセスできません。


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
