最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年02月26日 (日) | Edit |
           11302、

たこ一番のおすすめは、あげたこ480円です。当店のたこ焼きは、大だこで8個入りです。
外をカリッと仕上げるため最後にキャノーラ油をかけ鉄板上で焼いて仕上げます。
たこは生たこを使用していますのでたこ焼きの中身はジューシーでたこの旨みがあふれた
トロット感のある仕上がりとなっています。
たこ焼き専門店、たこ一番のたこ焼きをお召し上がり下さい。


ばくが「白湯麺」を食べている時、横でネコが食べていたのがコチラの たこ焼きです♪ (^^)

    11303  11304
ネギたこ 580円、謳い文句通り表面はカリカリで、中はトロ~ンとしてて い~感じです♪
普通のたこ焼きは480円という事なので、ネギで100円の加算になっているワケですが・・・

肝心の ネギが “ネギ臭い”(><;) ソースとの一体感が無く、ネギだけが主張しています
大きいので仕方ないかもですが、ジャリジャリした食感が 青臭さを助長しているようです
試しにネギを外して食べてみたところ・・・カナリ好みの味と食感でした♪ (=⌒ー⌒=)b ンマッ

    11305  11306
タマタマこの日のネギがコウだったのかもしれませんが、もう少し細く小さいネギだったら
ばく的に気になる匂いと食感が良いような気がしました 「ネギたこ」でした (=⌒ー⌒=)b

「また来てねクーポン」という、割引券を頂いたんですが・・・系列店が書かれていたので
見てみたところ・・・『麺や一番』と、同系列のお店だったんですね~ (@_@;) シリマセンデシタ


『たこ一番』
住所:山口県下関市伊倉新町3-1-1 「ゆめシティ」3F・フードコート
℡:083-252-5855
営業時間:09:30~22:00
定休日:無休(「ゆめシティ」店休日に依る)
駐車場:有(「ゆめシティ」・無料駐車場)


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
