最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年03月10日 (土) | Edit |
                11287、
前回のロールケーキがメッチャ気に入ったので、早速 『Sthorer』(ストレル)に伺いました♪

狙いはモチロン!ロールケーキ♪ マズ1人1個づつ買って、もう1個づつ他のを買うか?
ソレとも2個づつロールを買うか?で、ずぅ~っと悩みながら移動する困ったネコばくです(笑)

    11288  11289
ふんわりロール 1200円、残念というか?ラッキーというか?カット物は売り切れていましたが
一本物がひとつだけ残って(待って)いてくれました♪ ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪

カット物は 250円、4個買うと1000円なので、6個分は取れる 棹物(笑)のほうが断然お得♪
綺麗なラッピングが施してあり、見た目の良さに 一役買っています ( ̄¬ ̄=) ンマソォ~♪

    11290  11291
端っこのモコモコ感が、一般的なロールケーキに比べて 不思議というか?面白いというか?
見れば見るほど 楽しくなる、グルグル巻きな ロールケーキですね~♪ o(^^o)(o^^)o
「大きく切って、大きく食べよう」と、いう・・・某・西洋菓子店のTVCMのような食べかたです♪

んがっ!(@_@;) 食べはじめてからじゃチョイ遅いのかもですが、気が付いた事がっっ!!
ナンとナンと 前回の ロールとは、スポンジとクリームの位置関係が逆なんです! (@_@;)

カットモノと一本モノでは、作り方を変えておられるのか? 日によって作り方が違うのか?
味よりソッチのほうが気になって・気になって、再訪必至の ネコばくです♪ (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
