最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年02月24日 (金) | Edit |
           11257、
『Jouet』(ジュエ)が開店して 2周年を迎えたのが 2012年1月15日のこと・・・(=⌒ー⌒=)b
記事が溜まりに溜まって、ズイブンとカメなアップになってしまいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

結構早く起きてお店に伺ったんですが、お店の前には “1番『Jouet』”を獲得(笑)した女性が
すでに居られたので、ネコばくは2・3番目♪ お店の前で30分くらい待ちました (=⌒ー⌒=)

    11259  11258  
ソフト玄米食パン 691円(231円×3斤分)と、食パン630円(210円×3斤分)を購入しました♪
写真左のソフト玄米食パンは、通常は販売していない2周年イベント用の食パンだそうです (^^)

見た目が小さいのは、切れる温度だったので 半分にカットして頂いた、1.5斤サイズだからです
メッチャ!レアな食パンなので、『Jouet』ファンの「パン同盟」の御夫婦に持って行きました♪

    11260  11261
食パンはできたてのホッカホカ♪ 熱くて持つのも苦労するほどのホカホカコンディション♪
店頭に並んでないので諦めていた ばくですが、ネコはチャッカリお店のかたに確認を入れて
焼き上がりの時間が近いことを確認♪ お店の前で待つ事20分くらいで入手できました (^┰^)

出来立ての食パンを、お行儀悪くムシリ取って食べる美味しさは 格別です ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
トロ~ン♪としたクリーミーなトロけるような食感で、何も付けなくても十分甘みがあります♪

    11262  11263
クロワッサン 168円、初めて伺った時には、チョイと焦げ加減なモノに当たってしまって
なんとなく2回目の訪問が遠退いたキッカケになったのが、このクロワッサンなんですが・・・

「コンディションが良かったら、間違いなく激旨のはず!」と、ナニやら確信めいたモノを感じて
ネコが1人で伺った結果・・・『Jouet』にドップリはまってしまったのも、このクロワッサンです(^^)

バターの香りが良くサクッと軽ぅ~い、ネコばく的 下関№1のクロワッサンは文句無くコレ♪ (^^)
食パン系のパン同様、ネコの頭の中には コレが焼き上がる時間もインプットされています(笑)

    11264  11265
OPEN2周年の記念品で、『Jouet』(ジュエ)オリジナルのコーヒーパックを頂きました♪ (^^)
コチラでは コーヒーも販売されていて、500円以上買うと サーバーのコーヒーが頂けます♪

今のところ、コーヒーは お気に入りの常備品が2~3種類あるので 購入には至っていませんが
ネコばくが好みのコーヒーであることは確認済みなので、イツカ買ってみたいと思います (^^)

    11271  11272
ソフト玄米食パンを使って、玉子サンドを作って食べたんですが・・・メッチャ旨ぁ~♪ (^^)
香りが良く耳までフンワリしたソフト玄米パンは、頼りないほど形状を維持できません (^┰^)

もしコレがレギュラー商品だったら、食パンやブドウパンと並んで お目当てになる事は必至♪
ネコの頭にソッコで焼き上がり時間がインプットされるコトは間違いないでしょう (=⌒ー⌒=)b



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
