最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年02月28日 (火) | Edit |
           11196、
カナ~リ久しぶりに 狙い通りに、『大竜軒』に伺う事ができました♪ ヤタo(^^o)(o^^)oヤタ
最近 何度か来てみたものの、イツ伺ってもお客さんが多いため 車が停められない事が多く
メッチャ腹減りモードも手伝って、必然的にスルーする事になるのが、タマニキズです (^┰^)

    11197  11198
メニューその他に変わりは無し♪ (=⌒ー⌒=)b イツモ通りの単品&セット物に狙いを定めて
メニューを凝視 (  ・ _ ・  )ジィ~ するのですが・・・久しぶりの訪麺と言うこともあってか?
変化球的メニューは避けて、イツモのメニューにサクッと決まる ネコばくです♪ (=⌒ー⌒=)b

    11201  11202
らーめん 550円、硬麺指定したところ、再度シッカリ硬麺の確認をして下さったのですが・・・
出てきたラーメンは、ナゼかメッチャ!!ヤワヤワの超ぉ~軟麺仕様でした ヽ(T∇T)ノアハハ、、

マァ、こ~ゆ~事もタマにはあるでしょう、と・・・食べ進めてみたものの、ノビ足が速い(^^;)
ネコばく的に コチラのラーメン(麺)は、デフォルト以上の “硬さ”の麺が好みです♪ (^^)

スープは相変わらず脂がシッカリ乳化した、中濃系のスッキリしたスープでメッチャ好み♪
味付け海苔の香りが若干 邪魔っぽく感じる、雑味のない 美味しいスープです (=⌒ー⌒=)b

    11199  11203
ぎょうざセット 750円、コレは15:00までのサービスメニューに設定されているセットです♪
ラーメン(550円)に200円追加すると、ギョーザ4個とライスの小が付いてくるのですが・・・

単品価格はライスの小が100円、ぎょうざは5個で300円なので、200円加算で340円相当の
サービスを受ける事ができるという、超ぉ~お値打ちな “タイムサービス”です (=⌒ー⌒=)b

表面はカリッと焼かれて中身はメッチャ!ジューシーなギョーザは、ネコの大好物♪ (^^)
「ラーメン屋さんのギョーザ」では、TOP3に入る好みのギョーザだそうです (=⌒ー⌒=)b

    11200  11204
軟らかく脂身がジューシーなチャーシューは、イツモ通り ばくの好みのド真ん中♪ (^^)
コノ日はコレで麺が硬麺だったら、言う事無しのラインアップだったと思います...orz ザンネンダ

で・・・気を取り直して、久しぶりに “勝手にチャーシュー丼”を作ってみました (=⌒ー⌒=)b
味が良くしみた軟らかいチャーシューは、ご飯を より一層美味しくしてくれますね~♪ (^^)
コチラの辛子高菜はご飯に メッチャ合うので、忘れずに トッピングに加えました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
