最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年02月23日 (木) | Edit |
           11189、
屋号の 『かめ』は、「亀山八幡宮」の “亀”から来ているのかなぁ~? σ( ̄、 ̄=)ンー??
などと、マタお得意のどーでも良い事を考えながら、コチラの前を何度通ったことか (^┰^)

ラーメンの幟を見つけてモードチェンジした ばくですが、ネコはシッカリうどんモードをキープ
コノあたりはサスガだな~♪ (=⌒ー⌒=) と、思いながらお店に入ってメニューを確認 (^^)

    11186  11188
注文して “お冷”を探すと、温ったかいお茶と、冷たい麦茶が両方用意されていました♪
常備品は ポン酢、コショー、とソースが三種類(ウスター・中濃・とんかつ)! (@_@;)オォォ

揚げ物が多いサイドメニューに対しての準備は、バンタンの布陣となっています (=⌒ー⌒=)
が・・・ラーメンやチャンポンをにらんだ コショーが無いのがチョット解せないところです(笑)

    11192  11193
やきうどん 400円、一品料理の流用(?)で、かぼちゃコロッケが乗っかってます (=⌒ー⌒=)
うどんモードは かろうじてキープしたものの、若干のシフトチェンジはあったようですね(笑)

色的には薄く、な~んの てらいもない 焼きうどんなんですが・・・味付けは激好み♪ (^^)
ナンとも優しい味わいで、ソース独特のツンとくる尖った部分がありません ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

麺はこう言っては失礼ですが、意外なくらいホドヨイ硬さを持った うどんにビックリ (@_@;)
コレが400円で頂けるとなると、お得感的にはカナリ満足度が高い一品だと思います♪ (^^)

    11195  11194
途中でおばちゃんが 「ゴメンね忘れてた (^^;)」と、おでんの玉子を出してくださいました♪
何かにつけて忘れ物が多い おばちゃんですが、コレもコノお店の味なんだと思います(笑)

おばちゃんが一人で切り盛りされているので、オペレーションは正直 良くないと思いますが
「雰囲気も味のうち」で、文字通り「加味」できる かたには たまらないお店かもしれません♪



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
