最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年01月18日 (水) | Edit |
           11012、
とある休日、びっちゅさんムギバヤさんのゴールデンコンビ(笑)と、久しぶりに合流して
ミステリーツアー・・・の予定が、店休日の関係で 突いた先は 『無法松』でした ゞ(≧ε≦o)

相変わらずの人気店で、店舗前の駐車場は既に車が一杯で、店舗写真が撮れません (^^;)
ナンバープレートだけではなく、チョット特徴のあるエクステリアも加工して隠すとなると・・・
後が色々大変なので、アレコ考えてカメラを調整した挙句の写真が TOPの画像です(爆)

    11013  11014
ココでは全員が「硬麺指定」 (=⌒ー⌒=)b 待っている間、メニューをチェックしましたが
新しいメニューは “おそらく”追加されていないモノと思われました♪ (=⌒ー⌒=)b タブン
でもって、相変わらず女将さんをはじめ、スタッフさんの元気が良くて気持ち良い♪ (^^)

    11015  11016
ラーメン 600円、お客さんが大挙して来られていたので(?)メンマがトッチラカッテます(笑)
が・・・ソンナ “重箱の隅”は、マッタク眼中無しの 綺麗なラーメンです♪ (=⌒ー⌒=)b

麺の色が変わってるような気がしますが、カナリ間隔が空いてるので 定かではありません
食感もナントナク 軟らかくなってるような気もしますが、コレも定かではありません (^┰^)

スープは無化調と分かっていても、ソノ片鱗さえ見つけられない 完成度の高い豚骨感♪
ヘンに脂・油しておらず、モノ足りないという不満もマッタク感じない激好みのスープです♪

    11017  11019
ハーフラーメン 500円とライス(小) 150円、コチラの辛子高菜は ご飯に合いそうなタイプで
イツか、ラーメンライス仕様で食べたいと思っていたのですが、今回は連食中です (><;)

そこでベストチョイスというか?苦肉の策というか?で、コノ組み合わせでお願いしました♪  
連食予定なので、ネコがアル程度残すという、セコイ考えがあったのも事実ですが・・・(笑)

んがっ!しかぁ~し!!一軒め&激旨ラーメンという、最強の要素が渾然一体(笑)となり
ホボ完食に近い量をぺロッ♪と たいらげていた ネコにゃんでした♪ (⌒◇⌒;) アハハッ

    11018  11020
麺を2/3程度ヤッつけた後で、イヨイヨ 白ご飯&高菜に手を伸ばします o(^^o)(o^^)o
スープは来るべきタイミング(笑)のタメに、グッと我慢してキープしておきました(笑)

白ご飯と辛子高菜の組み合わせは、予想を遥かに超えた美味しさです♪ (@_@;)マヂ.ンマァ~
ご飯と高菜を頬張ってワシワシ噛みながら、スープをススルと異次元の旨さ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
ラーメンの美味しさは言わずもがな・・・もう1つ大好物を見つけてしまいました (=⌒ー⌒=)b

    11021  11022
奥の黄色い丼が、昔から使われているタイプで、手前の緑ぃ~のが新しいタイプです♪
ベースの色が違うだけで デザインや形は一緒のモノで、綺麗な丼です♪ (=⌒ー⌒=)b

平ザルから発射された麺は、コノ後 メニューの裏の位置まで宇宙遊泳して帰還します(笑)
コノ麺あげ・湯切りには、“天空落とし”みたく技の名前が付いてるんでしょうかね~? (^┰^)


                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
