最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年01月11日 (水) | Edit |
           10981、  
冷凍庫の在庫(食パン型のパン)が 切れかかってるので 『Jouet』(ジュエ)に伺いました (^^)
もぉココ最近、他のお店で 食パン型のパンを買った記憶がマッタク無い ネコばくです (^┰^)
パンは食事に相当するため、甘い菓子パン系の発掘も 二の足を踏んでる状態です (^^;)

    10982  10983
コノ日の訪問時間では、ばくが愛してやまない “食パン”に出会うことはマズ不可能です(笑)
ではナゼ?かというと・・・最近ネコがハマっているのが レーズンパンなんです (=⌒ー⌒=)b
なので、新下関方面に誘導される時間は、イツモ!レーズンパン・タイム(笑)になっています♪

    10984  10985
レーズンパン 462(231×2斤)円、有るのがサモ当然のように 歩いて行くネコ (@_@;)モーセカ?
最近はコノ手(1本モノ)のパンが焼きあがる時間が 頭に入っているそうです ヾ(;´▽`A``アセアセ

1斤分は231円、他のお店の2/3程度の価格という、カナリ嬉しい お得感満載サイズです (^^)
本当なら2本買って帰りたいところですが、冷凍庫の容量とストック品の関係から1本で我慢
おかげで、最近はナカナカ「食パン」や、「ハードブレッド」に会う事が出来ない ばくでした(笑)

    10986  10987
買ったばかりは熱いので、冷めてから 5枚切り程度の厚さに切ってラップに包んで冷凍します
コレで、いつでも激好みのレーズンパンが食べられる算段が出来上がるというわけです (^^)

レーズンの甘さは、ハムやベーコンなど 塩気のある肉系とのマッチングが驚くほど良い (^^)
聞いた感じ、ゲテっぽく感じるかもですが、ネコばく家では よく登場する 組み合わせです♪


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
